自衛官との素晴らしい恋愛について

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私はあるとか自衛官の方と出会い、交際を申し込まれていました。しかし、私はあまり気乗りしなかったです。その理由は、自衛官は寮暮らしであり、基地から私の家も遠く、なかなか会えないし、自衛官というお堅い仕事をしている人が、ちゃらんぽらんな私に到底合うとは思えなかったからです。しかし、その自衛官の私への情熱は熱く、私の誕生日にわざわざ休み取ってくれたらしく、私の家の前に立ち、付き合ってくださいと叫んだのです。当然近所迷惑になることも恥ずかしく家の中に入れました。恥ずかしく思ってはいたのですが、内心嬉しく、その情熱的な告白に思わず付き合うことにしました。付き合ってからも、彼の情熱は計り知れず、誕生日、クリスマス、付き合った記念日など、しっかり情熱的にこなしてくれます。付き合っているうちにどんどん惹かれていき、今では私の方が虜になっています。この情熱的な感じは、やはり自衛官として、日々しっかり訓練をし、困っている方々を助ける仕事をしているので、体に身についたものかもしれません。これからもこの自衛策を大切にして、毎日楽しく、幸せで、笑って過ごしていきたいと考えています。いつかはこの方と結婚をして、誰よりも幸せな家庭を作っていきたいと思います。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座