自衛官との遠距離恋愛

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私は学生の頃から付き合っていた恋人がいます。その恋人は長年の夢であった自衛官となり、今働いております。恋人の配属された基地は遠い為に遠距離恋愛となってしまいましたが、仲良くお付き合いさせていただいています。遠距離といえども、休みの日は少しでも時間が空いたら空いに来てくれて、誕生日に会えなくても、別の日にきちんとお祝いしてくれたりしてくれるので、とても自慢の恋人です。自衛官になってから、少し性格が変わってきたことがあります。それは誠実さが増したこのです。やはり自衛官という、人を守る仕事をしておりますので、自然と性格が良くなっていったのだと思います。学校を卒業したばかりで、まだお金もない私たちですが、い今は結婚に向けて、お金を貯めているところです。私も正社員で働いているので、それなりの収入はあり、日々貯金に回す日々です。結婚ができるくらいお金が貯まったら、仕事を辞めて、恋人の住む街に住み、また仕事を探したいと思います。今は実家にいれば、お金は貯まっていくので、我慢の時間だと思い、愛する自衛官の為に、しっかりと貯金をしていくつもりです。二人の素晴らしい未来の為に少しでも貯金していきたいと思います。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座