自衛官のワンナイトラブしてしまいました

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私は友人と飲み会をしており、たまたま隣いたグループに声をかけられて、一緒に飲むことになりました。話しているとその方達は自衛官であり、全員がマッチョで私好みの人ばかりでした。その中の一人と隣で話すと、趣味の音楽が同じまであり、楽しく会話をしました。そして、そろそろお開きとなる時に、その方にもう少し一緒にいたいと二人で飲みに行きました。そして話していうちに、いちゃついてしまい、私もムラムラしてきてしまいました。そんな中で、ホテルに行きたいと誘われて、思わずついて行ってしまいました。厚い胸板、筋肉がすごい腕に抱かれるだけで、私は興奮を覚えました。そしてシャワー詫びてセックスが始まりました。その筋肉質とは裏腹に優しく真摯にエスコートしてくれて、私はもう待ちきれず、自分から入れてしまいました。ゆっくり腰を動かし、相手が腰を振ってきた瞬間、衝撃が走りました。今まで感じたことのない気持ち良さであり、自衛官ということで、突きのパワー、体力、持続力が今まで行ってきたセックス とは桁違いでした。結局その日一日だけの関係になってしまいましたが、私の中での生涯ナンバーワンセックスだったことは、間違いありません。自衛官とセックスを行うと、本当のセックスを味わうことが出来ます。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座