恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自衛官とのセックスで価値観が変わりました

私はセックスしてもあまり気持ち良くないということが悩みでした。今まで数人の方とお付き合いしましたが、どのセックスも気持ち良くなく、セックスの時間を苦痛と感じていました。そんな中出会いがあり、付き合うようになりました。その方は、自衛官であり、とても真面目で優しく、一緒にいるととても楽しいので、付き合えて本当に良かったと思います。そしてそんな彼ともついに初めての夜を迎えることになりました。私は面倒だなと思いましたが、恋人としての一つの仕事だと思い、セックスをしました。すると、セックスの価値観が大きく変わりました。あれ程感じなかったセックスが気持ち良いのです。やはり、自衛官なので、セックス自体がとてもパワフルであり、彼の優しさが滲み出てくるセックスで、体力もすごいので、何度も行いました。セックスで気持ち良いと感じたことが嬉しく、これが本当の愛なのだと思いました。そして、セックスでいくことも出来て、とても嬉しく感じています。私が今まで感じなかったのは、激しさが足りなかったのかもしれません。自衛官は、やはりパワフルなので、セックスでいかない方は、自衛官とセックスすることを強く強くお勧めします。セックスの価値観が大きく変わります。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自衛官とのセックスで価値観が変わりました
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自衛官とのセックスで価値観が変わりました
320 views