欲求不満の私を癒した自衛官

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私は数年彼氏がいなく欲求不満でした。しかし、ある日急に合コンでメンバーが足りないから、来て欲しいと言われて、私は気合いを入れて、合コンに行きました。そこには筋肉質のカッコいい男性がおり、自衛官らしく、私はすぐに抱かれたいと思いました。一人の男性に狙いを定め、胸ちらやボディタッチを繰り返し、男性をその気にさせました。その後二人で飲みに行き、スカートから足を見せたり、胸ちらをエスカレートさせると、男性も我慢できなくなったのか、触って来ました。私はその時点で濡れており、続きは二人きりの所でと、ホテルへ向かいました。部屋に入るやいなや、ディープキスをし、お互い獣のように求め合いました。彼のあそこもギンギンであり、とても立派で、たまりませんでした。そして、セックスが始まると、この世のスピードとは思えない腰つきで私をつき始め、欲求不満だった私はすぐにいきました。パワーも体力も桁違いであり、朝までずっとやりました。やはり、セックスは自衛官などの普段から体を使うお仕事をしている方とすると、とても気持ちが良いので、筋肉質の方とすることを強くお勧めします。今ではその人と付き合っており、会うたびに絶頂しております。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座