自衛官との素敵な出会いからセックスまで

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私はある日、休日でとても暇をしていたので、CDショップに行くことにしました。わたしはロックンロールオタクなので、暇さえあれば、CDショップに行って、新しい音楽を求めています。そして、洋楽コーナーで、気になるCDを手に取ろうとした時に、一人の男性もそのCDを取ろうとして、手が触れました。ごめんなさいとお互い言い合い、なんかドラマみたいですねと向こうの男性が笑っていたので、私もきゅんとしてしまいました。私も本当ですねと言い、立ち去ろうとすると、良かったら食事でもという話になり、食事に行きました。その男性も音楽が好きであり、話がとてもあって、連絡先を交換して、何度かデートを重ねました。その方は自衛官で寮暮らしのようでした。何度か遊んでるうちに互いに惹かれあい、付き合うことになりました。そして、初めてその方と夜を迎えた時に、驚きました。今まで行ってきたセックスとは違い、とても紳士的にエスコートしてくれて、ただ激しいだけではなく、しっかりと愛があり、お互い同時にいき、二人で最高の瞬間を得ました。私はこの人と出会ったのは、本当に運命であり、自衛官という素晴らしい職業なので、彼の性格は磨かれているのだと思いました。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座