自衛官との運命的な出会いとセックス

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私は失恋し、仕事も休み泣いていた日々がありました。家の中にいては、考え過ぎてしまうと考えて、近くの公園に行きました。公園のベンチに座っていると、隣のベンチに1人の男の人が座っていました。目が合いこんにちはと言い、いい天気ですねと話しかけると、そうですねと向こうも返してくれました。すると、男性が何かあったんですか?と聞いてきました。なぜですか?と聞くと、涙が出てますよと言われ、自分がいつの間にか泣いていることに気づいたのです。そこで失恋話をすると、実はその男性も失恋し、何となく公園に来ていたのです。運命的に感じ、そのまま食事に行き、話しているとその人は自衛官で、とても真面目そうな感じでした。家も私の家から近く益々運命的なものを感じて、何度かデートを重ねて付き合いました。過去の失恋を忘れるには、新しい恋をするのが大切だと思いました。しかし、付き合って驚いたことがあります。それは、セックスです。セックスが今までしたことないような気持ち良いセックスが出来ました。自衛官という仕事柄、いつも体を鍛えていますので、パワフルなセックスに脱帽しました。しかし、毎回こんな気持ち良いセックスを行えると思うと、私はとても嬉しく思う次第です。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座