出会いは大切だけど、こんな人とは出会いたくない

【顔はいいけど不潔は嫌】

どんなに顔が好みといってもどうしても好きになれない。
そういった人は沢山います。

出会いたくない人のトップに挙げられるのは清潔感がない人です。
顔がよくても不潔の人だとそれだけでその人の価値が下がってしまいます。

清潔感はどんな人間関係でも重要なことです。
だからこそ、営業の仕事をしている人は身なりにかなりこだわります。
男性の場合、毎日髭を剃らないと不潔感が漂ってしまいます。

女性なら髪にきちんとブラシをかけておかないと男性から振り向いてもらえません。

それに不潔な人はなんとなく臭います。

実際、体臭のきつさも相手が敬遠する一つです。
とにかく、素敵な人と出会いたいのなら身の回りは綺麗にしておくことです。
さらに身ぎれいな人はだらしがないイメージがありません。

【浮気癖のある人とはやっていけない】

男女の別れはやはり浮気が多いです。

なので、浮気癖のある人とは出会いたくありません。
例え、「君一人だ。浮気はしない」と誓ってくれても信用できません。
浮気症の人はたくみに浮気を隠せるからです。

中には気づかず結婚までこぎつけても相手の浮気が浮上し、別れる。
こんなケースは沢山存在します。

できれば、こんなことにはなりたくありません。
だから、浮気症の人は敬遠します。
ただし、誰もが自分が浮気癖があるなんて言いません。

いう人もいるかもしれないけど、そういう人はよほど自分に自信があるのでしょう。

だけど、二股とかをかけられる場合もあるので浮気しやすい人は避けた方が無難でしょう。

どちらにしても好意を持ったけど浮気が原因で別れるのはあまり気分がよくないです。

【マナーの悪い人とはつきあいたくない】

一緒に歩いていて時々、他人の振りをしたくような人は遠慮したいです。
それに自分も同類と思われたくないです。
相手のマナーが気になります。

マナーが悪いと周囲の人の反感を買います。

結局、「マナーの低い人と一緒にいると自分までマナーが低い人間だと思われる」ということです。
それにマナー違反は人の迷惑にもなります。
あと、相手を見て態度を変える人は最低です。

基本的、相手を見下すような態度を取る相手は避けましょう。
理由は場合によってこちらの方を見下すようになるからです。

それに相手を見下すような人物にろくな人はいません。
とにかく、一般常識を持たない相手とはつきあわないというかそばに行くのも止めましょう。

そして、自分自身もマナーが守れる人間になることです。

【マザコン男は嫌になる】

女性にとってマザコン男は嫌になります。

ただし、親を大切にしない人は御免です。
しかし、程度というものがあります。
何につけても母親の言うことを聞いている男性は頼りないイメージがつきまといます。

いい加減、親離れをしろと言いたいです。
逆に子離れしない親もいます。

だけど、女性にとってなんでも母親と比べられるのはあまりいい気持ちはしません。
逆に男性側も彼女が自分の父親ばかり持ち上げるのは複雑な感情があります。
どっちもどっちです。

ただし、どんな男性でも多少はマザコン的な要素が含まれています。
なので、あまり目くじらをたてるのもよくありません。

とはいえ、相手がマザコンかどうかはつきあってみないことにはわかりません。

そこで、やたらと自分と母親を比べようとする相手は要注意しておきましょう。

【出会いたくない人は沢山いる】

確かに好みの問題もあるけれど、探してみれば案外、出会いたくないタイプが存在します。
誰でも出会えられたらいいというわけではありません。

中には相手の懐事情があります。
借金を持っている相手とはつきたくないです。
相手を信用していないわけではないけれど、借金は騙される危険性が高いです。

相手が「後で返すから借金を立て替えてくれないか」と言われて承諾できますか。
お金を渡した途端、相手がドロンと消息不明になる可能性があります。

借金はなくても職がないというのは今後の付き合いにも影響があります。
他にもギャンブル狂いや暴力をふるう連中はお断りです。

さらに自分の自慢ばかりしている相手も相手をしていると疲れてきます。

なるたけ相手にしないことです。


【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0