恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

わたしは、40代女性です

わたしは、40代女性です。
わたしは、離婚経験があるので、もう恋愛はいいよ!1人でいる方が楽だし…。なんて思っていました。

皆さんは、そんな体験ありませんか?

しかし、この歳になると朝になると仕事へ行き、仕事が終わると自宅に帰り、帰ったら、独りで凄く寂しく感じてしまうのですよね!!

わたしの場合は、クリスマスやバレンタイン等イベントの多い冬は特に恋愛したくなりますね。
寒いと手を繋いで歩いたり、幸せだって思いますよね!?
長いマフラーを二人で巻いたりとかしたくなりませんか?

クリスマスの時期は、特に恋人達で溢れかえっているし、恋愛がしたい〜。って思ってしまいます。

恋人と別れた後に異性に優しくされると恋に落ちちゃいます!

しかし、この年代になるとなにしろ出会いがありません。

会社では、既婚者や60歳を過ぎた人ばかりだし、恋愛をするまでには至りませんでした。

女友達も皆結婚して子供を産み、子育てで遊びに行くのさえ、なくなってしまいました。

見合いや婚活も流行っていますね。

最近は、出会い系サイト等で友達から始められるし、良いですよね。

しかし、女性は劇的な出会いを求めていると思います。
韓国ドラマ、冬のソナタのチュンサンとユジンのような恋愛がしたいですね。

皆様も後悔のない恋愛をしましょう♪

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
わたしは、40代女性です
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
わたしは、40代女性です
2317 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この歳になっても、恋をしていたい。おばさんと呼ばれても女性にはかわりないから堂々としてていいと思います。

  2. この年になって思うことは、恋愛に年齢は関係ないなということ。よく耳にする言葉だけど、ホントそうだなと身をもって感じました(^^)d

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)