恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

良い印象を与える服装・髪型

人は誰しも第一印象というのは大切になってきます。まずは、見た目から中身。と言う人が多いと思います。
印象を良く見せる為に、服装、髪型は印象を決める為の大事な所になってきますので、きちんとしておかないといけません。
どのような服装が良い印象を与えるのか?男女共に、清潔感がある服装が好まれます。女性の場合気合を入れすぎて露出の高い服を着てしまうと好みが分かれてしまったりするので気をつけなければなりません。
そして、なるべくスカートの方が男性受けは良いと思います。
普段男性はスカートを履く事はないので、少しでも足を見せる事で女性としての魅力が出て来ると思います。
女性ほ服装としては、カジュアル過ぎず、派手過ぎず、そして、モノトーンだけでなく、明るめの色味を入れるとそれだけでお洒落に見えるものです。
男性はシンプルな方が良い印象と思います。お洒落な服装がカッコイイと思いますが、人によってファッションの好みがあるので、趣味が合わなければ意味がないので、
個性的な服装は避けてTシャツやシャツにGパンといったごく普通な服装の方がシンプルで爽やかで女性受けは良いと思います。また、明るい色を使うとより爽やかに見えて年齢も若く見られるので良いと思います。
そして1番最初に目に入る人の顔です。顔の印象を決めるのが髪型です。髪型1つで印象が大きく変わってきます。明るいイメージを持って貰いたい場合はなるべく前髪を上げるか、横に分けるなどして目の周りを出してあげると明るいイメージが出ます。
女性は髪を長くしてパーマをかけたり、コテで巻いたり、結んだりといろいろアレンジしたりするのが好きな人が多いと思いますが、意外と男性はショートの人が好きと言う人が多いみたいです。すっきり見える所が好印象なんですね。
女性は昔からスポーツをしている人がカッコイイと思ったりするものです。スポーツをしている人はだいたい短髪で爽やかな印象です。やはり、爽やかに見える方が印象は良いと思います。微妙な長さの人でも、少しワックスなどでアレンジするのもお洒落でカッコイイですね。髪が長いとだらしなく見えてしまうので気をつけた方がいいと思います。
悪い印象を与えない為にも重要なのはどれだけ清潔感があるか。になりますので、そこを気を付けて個性的にならなければ相手にもいい印象を持って貰えると思います。もちろん人によって好みは違いますので、好き嫌いは別れると思いますが、意外とシンプルな見た目の方が印象が良いものなので、服装は季節に合った色味で決めるのが良いと思います。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっぱり清潔感は大事だと思う。特別に気を張って整えるというよりも、自然体で尚且つ綺麗な身なりは良い印象間違いなしだと思うから。

  2. 女性は、食事を伴うデートなら髪の毛をさっと束ねるシュシュやバレッタを持っていると清潔な感じがしていいと思います。
    デート時はなるべく露出が少ない清楚な格好で、なおかつパステルカラーのアイテムをワンポイント取り入れて、女の子らしさを控えめにアピールしたいですね。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)