恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

私の理想の彼氏は、優しくて、頼れる人で年上の人です

私の理想の彼氏は、優しくて、頼れる人で年上の人です。
優しいにも色々あると思いますが、私の思う優しいは怒るときにはちゃんと怒ってくれて、けど自分の都合とか、機嫌が悪いときに当たったりしない、相手のことを思って、怒ってくれる人のことですね。
こっちが、気分が沈んでいたり、イライラしてると相談にのってくれる…
結構都合のいいひと(笑)みたいな関係が私の理想の人ですね(笑)。
都合がいいといっても、私が相手を大好きになるようにならないと、長続きしないんですけどね(笑)
自分が今19歳なんですが、30代の大人な人が一番いいと思います。
私が年の割には落ち着いているらしく、同い年や年下にはなかなか合わないので、30代の方が自分を自然に出せるような気がしてます。
それと昔ちょっとやんちゃしてたような人ですね(笑)
少年院はいるぐらいやんちゃするんではなくて、ちょっとやんちゃです(笑)
原付を改造してスピード出しすぎて警察におわれすぎて、警察と仲良くなるぐらいですね(笑)
けど、大人になるにつれて、落ち着いてくるみたいなんが一番いいなぁと思います。
あんまり世間を知らない私に、色々なことを教えてくれる年上の彼氏が私の一番いいなぁと思った彼氏でした(笑)

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
私の理想の彼氏は、優しくて、頼れる人で年上の人です
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
私の理想の彼氏は、優しくて、頼れる人で年上の人です
3990 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうですね。頼りがいのある人が良いですね。

    力持ちもやし、経済的に頼りがいのある人が良いですね。

  2. 年上でも、少し少年の心がある人がいいな(^^ゞ

    あまりにも、少年が強いのは困るが。

  3. 色々、教えてくれる歳上って良いですよね。

    ちょっと上より、かなり上が理想。

    昔は、かなり下しか嫌やったな。

    私は知らないことや、出来ないことが多いから、そのためには私よりうんと歳上が良いかな。

  4. 年上の彼氏、憧れます。年齢を重ねた分人生経験が豊かで、包容力がありそうなイメージ。思い切り甘えてみたいです。

  5. 昔は年下が良かったけど、今は、どれでも良いかな?
    優しくて、私の言うこと聞いてくれたら、それで良いかな
    (* ̄∇ ̄*)

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)