一緒にいても疲れない人((家に帰ってきたらグッタリしていたり

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

一緒にいても疲れない人((家に帰ってきたらグッタリしていたり、睡眠不足だと何しに行ったかわからないから。

お金の事をうるさく言わない人。
(最近不景気すぎて、物価ばかり上がって給料は上がらない。アベノミクスは逆効果でお金にうるさいケチが増えているともあったから)

相手の事をちゃんと理解して、わかってあげる努力をしている人。
(私を事実や状態を伝えているはずなのに、都合を合わせてくれない。お金無いのに割り勘でお金がいる所に行く提案をされると、自分が失望する為)

気持ちを弄んだりする事が無い人。
(会いたい、会わないとを言い訳にして都合を合わせてくれない。ドタキャンする、本当は遊びなんだと思って傷ついたから)

誕生日や特別な日を覚えていてくれる人。
(誕生日の日にちが日にちなので、イヤミをいわれて誕生日に傷ついたから)

稼ぎがよく、経済力がある人。
(お金が無いと将来的にケンカがたえずよくないから)

無理せずに甘えて、気持ちをちゃんと伝えてくれる人。
(1人で全部考えて、なんでも背負ってしまう。身動き出来ないのに…負担を減らしたあげたいは迷惑と思ったのか、断られてどうしてあげていいか私も悩んでしまうから)

私を大事にしてくれる人。
結婚後は、身内より私を大事にして優先してくれる人。

結婚したらお嫁入りしたら、味方は周りにいないのに、嫁の気持ちよりも身内の肩をもち味方、買ってあげるのも嫁が最後で、嫁の金まであてに。今の旦那がこういう人に結婚で変わって疲れた)

必要としてくれる人。

(いない方がいい、いなくてもいいと言われたら、自分で自分の処分を考えてしまう事があるから)

わがままですが、理想の彼氏はこんな感じです。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(最終更新:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 相手の理想を言い出したらきりがないけど、一番はやっぱり一緒にいて居心地が良いと感じられないと長く続かないと感じました。

  2. 出掛け先から、疲れて帰ってきたら、

    彼氏が食事を作ってくれてる。

    これ嬉しい。

  3. 気持ちを弄ばない人…この点、私はすごく共感しました。
    相手を試したり、かまをかけたりしないで、気持ちをストレートに出しあえる恋人関係が理想的だな〜と思います。

  4. 恋人といる時に、精神的に肉体的に疲れる相手はイランな。

    あと、割り勘は、ごめんなさい。

    気前の良い人が良いですね。

  5. そうやね。恋人にしろ友達にしろ、一緒にいて気を遣う相手は、困りますね。

    堂々と屁をしたり、鼻くそをほじれる位、リラックスした関係が良いですね。

  6. 自分を一番に大事にしてくれる人。大事ですよね!心の拠り所は唯一旦那しかいないのだし、旦那さんには妻がいるのが当たり前にはなってほしくないです。逆でも言えますが‥。

  7. 会話が無くても、それぞれ嫌な気分になったりしない関係を保てる人が理想ですねぇ。
    それとは逆に、常になにかを話していたりテンションが高くなくちゃいけない相手だと、疲れてしまいます…。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)