恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

私の青春時代はまさにバブル期でした

私の青春時代はまさにバブル期でした。

その頃の一般的理想の彼氏は「三高」。
・高身長
・高学歴
・高収入
という、高飛車このうえない理想を皆掲げていたものです。

もちろん、そのような女性ばかりではないし、現実問題として三高男性というものはごくわすがです。
結局のところ理想は理想、と割りきって、身の丈のあった人と付き合い結婚するのが実際のところでした。

そのような時代を過ごし、どこか歪んだ理想の彼氏像を抱えてきたものの、あれから20年余り経った今、改めて理想の彼氏というものを考えてみたいと思います。

三高は望みすぎとはいうものの、お金持ちより貧乏な人が好き、という人は今でも少数派ではないでしょうか。学歴も低いよりは高い方が安心な気がしてしまいます。身長は好きずきだと思いますが。

ですけれど、自分が背伸びをしてそういう彼氏をゲットできたとして、本当に幸せかどうかはその先で決まるのです。

誰もが羨ましがるような男性を彼氏にできたとしても、その人が浮気ばかりだとか、暴力ふるうとか、嘘つきだとかしたら、それは幸せとはいえないと思うのです。

なので、今の自分が考える理想の彼氏は「自分のことを大切にしてくれる男性」です。
それでいて、高学歴、高身長、高収入がおまけでついているような…。

結局欲張りだと言われそうですが、男性が考える理想の彼女もそんなものじゃないですか?

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
私の青春時代はまさにバブル期でした
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
私の青春時代はまさにバブル期でした
2747 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. バブル。ディスコとか流行っていた時代やね。

    なんか、いっぱいお金持ちの人が、近寄ってきてた時代。

    うらやましい。

  2. バブル時代を体験してみたかった!
    うらやましいです。気っぷがいいというか、奔放というか…とにかく仕事も恋愛にも積極的で、エネルギーに満ち溢れてた時代という印象が強いです。

  3. バブルの頃は、ディスコで出会った見知らぬ男性が遊んだ帰りのタクシー代を出してくれたり、付き合ってもないのに『お小遣い』と言って万円札を数枚くれたりそんな華やかな時代だったわぁ★

  4. 私の青春もまさにバブル期でアッシーくんメッシーくんと言う言葉も良く耳にしました!
    高学歴は別にどうでも良いけど収入は無いよりはあったほうが良いです…

  5. 高身長、高学歴、高収入、、、

    高収入は嬉しいけど

    高学歴は私は、特に関係無いかな。

    3高でも、性格に難があるとね(-o-;)

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)