恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

『理想の彼女』理想の彼女というのは単に顔が可愛ければよいなど

『理想の彼女』理想の彼女というのは単に顔が可愛ければよいなどといった発想は幼稚的ですね。私も子供じぶんはまず顔から入ってなんて考え方をしていましたが学生が終わってしばらく仕事と言うものがこういうものだとわかりはじめてきた頃から一緒にいて楽な人、癒やしてくれそうな人などと性格面を重視するようになりました。きっと仕事で精神的にまいっていて精神的な支えが欲しくなったのだと思います。顔が良ければ良いというものでもないと感じはじめ社会のきびしさをまのあたりにしてパートナーは顔重視じゃないと考えはじめてきたのだと思います。自分も以前は同棲していたのですが交際相手の日記を見たら誰誰とセックスさちゃったなどと書かれていた事もありました。しまいにはその彼女に結婚話ももちかけられました。影遊んでいるくせになんだコイツと思ったのか仕返しとばかり自分はこっそり荷物をまとめて実家に帰った経験も有ります。理想と言うのは実際難しいと思います。ただ一緒にいて疲れない優しい人の方が良いと思います。顔は実際にみて見苦しくない程度であれば良いきが致します。顔の綺麗な人も魅力なのですが性格の綺麗な人はそれ以上の魅力かあるように私は思います。性格重視ですかね!?

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
『理想の彼女』理想の彼女というのは単に顔が可愛ければよいなど
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
『理想の彼女』理想の彼女というのは単に顔が可愛ければよいなど
2604 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 彼女に限らず、女の子には汚い言葉は使わないでほしい。発する言葉遣いだけでも印象が変わるから。

  2. 私も長く一緒に過ごすであろう相手に求めるのは、やはり性格の良さですね。
    万が一自分が失業した時でも、「貴方が再就職するまで支える!」くらい豪語してくれる肝の座った彼女なら、一生大事にして添い遂げたいとさえ思います。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)