恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

私の理想の彼氏は、年上の彼氏です

私の理想の彼氏は、年上の彼氏です。
甘えることがすきなので、甘えられてもいい人がいいです。
それから、多少のわがままは優しく聞いてほしいです。私も叶えられないような無理なわがままは言いません。ただ、本の少しのわがままを笑って聞いてくれるような彼氏がほしいです。
大人な対応ができる人もいいです。
例えば、コップやお皿を落として割ってしまったときなどに、どうしようとおろおろしたり、なんで落とすんだって起こられてしまうと、どうしていいか分からなくなってパニックになってしまいます。
そこで、気にしないでって一緒に片付けを手伝ってくれたり、落ち着いて今私がどうするべきなのかをさりげなく教えてくれる人がいいです。
あとは、よくしゃべる人がいいです。
私は話すのが苦手なわけではありませんが、自分から話し始めるのが苦手です。
面白い話をしてくれて、私の話も聞いてくれて、一緒に笑い会えるような人がいいです。
冗談が通じない人と几帳面で神経質な人だけはちょっと苦手です。
あとは、基本的に私を大事にしてくれて、温かく包み込んでくれるような人がいいです。
突き放されるのは苦手なので、喧嘩もあんまりしないですむような性格の穏やかな人がいいと思います。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
私の理想の彼氏は、年上の彼氏です
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
私の理想の彼氏は、年上の彼氏です
2483 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 年上の人は包容力があって魅力的ですよね。
    社会経験を長く積んでいるため話題の引出しが豊富で、お話ししていてとても楽しいですね。

  2. タメの彼氏と付き合ってた事が多かったけど、私が一方的に頼ってしまう性格なせいか、すぐに駄目になってしまいます。

    だから今は、7個年上の彼氏です。いっぱい甘えさせてくれます。

  3. 私も年上の人好きです!

    同年代だとどうもガキ過ぎて‥
    男の人の方が精神年齢が低いっていうけど、本当にそうな気がしますね。

  4. 自分の理想像は、10歳ぐらい年上ですね…(笑)実際、付き合う相手はそれぐらい年が離れてる人ばっかりです☆

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)