恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

男性の良い第一印象とは?

婚活では、第一印象ってすごく大切ですよね。
第一印象がいいか悪いかで、次へのチャンスを手に入れられるかが決まってきますからね。
特に男性は、女性と比べて髪型やスーツの種類がそれほど豊富ではないので、工夫をしないと相手の記憶に残らないこともあります。
出会いの場で第一印象が良い男性とは、まず1つめは『姿勢がいいこと』
猫背はマイナスイメージを与えてしまうので、
「俺のハートを見てくれ!」
…という気持ちで胸を張り、堂々としていた方が男らしく頼もしい印象を与えられます。
姿勢がいいと、それだけで育ちが良さそうに見えるので、多少お腹が出ていてもかまいません。
立っている時や座る時、姿勢は常に気をつけていた方が、婚活するうえでの第一印象では絶対に有利ですっ!
次に髪型。
男性が、女性の濃すぎるメイクが苦手なのと同じように、女性も男性の不自然すぎるテカテカの髪は苦手です。
ジェルはつけすぎないよう、ほどほどにしておきましょう。
服装は、スーツやジャケットを羽織った方が紳士的に見えますが、髪の毛のフケが落ちやすい男性なら、
黒や紺は避け、フケが目立たない白いジャケットやシャツなどにした方が無難です。
そして第一印象を良くするために、シャツやスーツはクリーニングに出したものを着ましょう。
ピシッと折り目のついた衣類を着ていると、清潔感があり、しかも『できる男!』という印象があるので不思議ですね♪
…以上は、たいていの男性に当てはめられる、第一印象の良さのコツです。
なのであとは少しレベルアップをし、自分の個性に合わせた第一印象アップ術を見つけていきましょう!
例えば背の低い男性が女性と待ち合わせをする時、自分の身長が埋もれてしまう人混みは避け、座って待てる場所がオススメ!
座ると身長はさほど気にならないので、例えばホテルのラウンジやバーなどなら座って待ち合わせができるし、
更に女性もリッチな気分に浸れるので好感度アップ♪
逆に長身の男性なら、人混みにいても目立つし、逆にそれが頼りがいがある好印象を与えられます。
初対面の女性と会話をする時は、ゆっくり、低いトーンで話すと落ち着いた大人の男性を印象づけられますね。
会話に自信がない男性は、あえて聞き役に徹した方が無難です♪
女性はおしゃべりが大好きなので、聞き上手な男性はかなりポイントが高い!
なので「へぇ。それで?すごいねぇ!」
…など、相づちのバリエーションを増やしておくと良いですね。
あとは自分の周りのモテる男性や、仕事ができる男性を観察してみて、その話し方や仕草をマネしてみるのもオススメ♪
一番のお手本は意外と自分の身の回りにいたりするので、
そんな『感じのいい人』の技をちょいちょい盗んでいくのも、第一印象アップの練習になりますよ♪

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
男性の良い第一印象とは?
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
男性の良い第一印象とは?
3576 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 笑顔が素敵な人がいいです。
    こういう場で子供と接する場面が見れるのが一番理想です。
    子供に対する対応ってすごく大事だと思います。

  2. とにかく私は、清潔感のある人がイイですね。

    その時はきちんとしているフリをしていても(笑)、何となくだらしない人って、分かっちゃうんだな、これが♪

  3. 笑顔で接してくれる人がいいな。男性に限らず女性でもだけど!
    (^-^)v

  4. 自分のことばかり話すんじゃなくて、こちらの話も聞いてくれて質問とかもしてくれる人。

  5. わたしの中では、
    黒髪で耳に掛かる
    ぐらいの長さで白シャツ、
    レザーの革パンの人が
    好印象の代表です。

  6. 清潔感が第一だと思う。整髪して髭をあたり、服のシワを伸ばすだけでも大抵の人はこざっぱりして見違えます。

  7. さりげない程度にほのかに香る香水を付けていた時。それも私の好みの香りだったらすごく印象が良くなる.。.:*・゚

  8. 欧米男性ではほぼ当たり前に身についている「エスコート」をしてくれるオーラ☆彡素敵です。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)