恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

理想の彼女と言えば、さばさばしたボーイッシュな人です。

理想の彼女と言えば、さばさばしたボーイッシュな人です。
いや、俺自身苦手なんですよ。ブリブリしてるブリッコが。
まだズバッとハッキリ言える娘の方が俺向き。
あとV系(ヴィジュアル系ね)とかメンヘラっ子も大好きです。

周りには「変わってるねぇ」って言われるけれど
関係ないもん自分の意思だもん!
はい。話題を直して。
要するに「リカちゃん人形寄り」の人が苦手なんです。
理想はさばさばした
年上の笑顔が綺麗な
お姉さま系なんでしょうね。
頭の中がこんがらがってきました。いきなり理想のタイプと言われても…
あ、もう一つMの人が好きです。
後は重すぎない ノリが良い ある程度真面目(真面目過ぎるのもいかんよね)

って思うんです。

これが理想の彼女のタイプです。

段々指が疲れてきました。
話を戻しますね。
やはりなんのかんの行っても芯の強い器が広い優しい人が一番なのですよ。
俺にとっては。
理想を出したらきりがないんですがね(笑)

そしてショートカットって妙に色気をそそりますよね!最高ですよ!ショートカット!(ドヤ顔)

…と言うわけで第2回目もめちゃくちゃな文章に
お付き合いいただき有り難うございました!

また逢える日を楽しみに待っておりますね!!!(ここ重要)では…シーユーアゲイン!!(英語で書けば良いものを…)

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
理想の彼女と言えば、さばさばしたボーイッシュな人です。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
理想の彼女と言えば、さばさばしたボーイッシュな人です。
3628 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぶりっ子ちゃんも可愛いは可愛いけど自分はさばさばしてる子の方が話が合う気がする。

  2. 女子特有のネチネチした子は苦手なんで、わりと男友達に近いサバサバしてる相手を選んでしまう自分(笑)

  3. いいですね!
    さばさばした女性なら、自分が失敗して落ち込んでいても、「ドンマイ、次行こう」とさらっと励ましてくれそうですね。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)