恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

10代の女の私が恋に落ちるのは目を覗き込まれたとき

私は10代の女です。
私が恋に落ちるのは、目を覗き込まれたときですね。
ただ目を合わせただけでは恋に落ちたりはしません。

もちろん、始めからそこそこいいなと思っている人だということが大前提です。
嫌いな相手ではなくて、そこそこしゃべったり遊んだりしている相手で頻繁に会うっていうのもポイントかもしれません。

よく目があってもそれは目が合うだけで特になにも感じたりはしません。
でも、少し元気がないときとかに、大丈夫?元気ないみたいだけどって目を覗き込まれたら完全に落ちます。
というより、それで恋に落ちたことが何回もあります。

ただの友達って言う存在だった人が、たったそれだけで好きな人と言うポジションになります。
それからなら、目があっただけでテンションマックスだし、幸せな気分になれます。

目を覗き込まれるようなシチュエーションってなかなかないですが、そのぶん効果があります。
ただ目が合うよりもすごく気持ちが伝わってくるので、ドキドキするんだと思います。

もっと言うと、目をじーっと長い間見つめられるようなことが何回かあると、そのうち目があって不意に恋に落ちるなんてこともあります。
心臓の音が少し変わったときが、恋に落ちた瞬間ですね。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
10代の女の私が恋に落ちるのは目を覗き込まれたとき
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
10代の女の私が恋に落ちるのは目を覗き込まれたとき
3812 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 目を覗き込まれて固まってしまった経験あります。高校の時でした。この時、私は彼の事が好きなんだと確信できました。そのあと付き合って3年半続きました。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)