私は10代の女性です

私は10代の女性です。
私は自他ともに認める恋多き女ですが、恋に落ちた瞬間ははっきりとわかります。

私が恋に落ちるのは、体の一部が触れたときと、優しくされたときです。

私はあまりスキンシップが得意ではないので、自分から男性女性ともに触ることはまずありません。
近くにいるのは全然平気ですが、ふれあうことは自分からはある程度仲が良くないと絶対にできません。

そこで、仲の良いと思っていた男性なんかが急に抱き締めてきたり、手が触れたり、頭を撫でられたりしたらもうやられます。
スキンシップは自分からするのが嫌なだけでされるのはぜんぜん平気なので、気持ち悪さとかはありません。

不意に触れた手が自分の手と違って大きくて固かったり、抱き締められた腕がたくましかったりしたときにドキッと心臓が動き出します。

また、私は基本的に優しくされることが大好きです。
意地悪な人も嫌いではないけれど、優しくされると自分は特別な人かなって期待もしちゃいます。

普段全然優しくない人が、思い荷物を代わりに持ってくれたりすると、なんか突然意識し始めた自分を感じて、あ、今恋に落ちたんだなって気づきます。

恋に落ちたらもう何をされてもドキドキするようになるので、恋に落ちたら完全に恋愛モードに切り替わります笑。