恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

私は10代の女性です

私は10代の女性です。
私は自他ともに認める恋多き女ですが、恋に落ちた瞬間ははっきりとわかります。

私が恋に落ちるのは、体の一部が触れたときと、優しくされたときです。

私はあまりスキンシップが得意ではないので、自分から男性女性ともに触ることはまずありません。
近くにいるのは全然平気ですが、ふれあうことは自分からはある程度仲が良くないと絶対にできません。

そこで、仲の良いと思っていた男性なんかが急に抱き締めてきたり、手が触れたり、頭を撫でられたりしたらもうやられます。
スキンシップは自分からするのが嫌なだけでされるのはぜんぜん平気なので、気持ち悪さとかはありません。

不意に触れた手が自分の手と違って大きくて固かったり、抱き締められた腕がたくましかったりしたときにドキッと心臓が動き出します。

また、私は基本的に優しくされることが大好きです。
意地悪な人も嫌いではないけれど、優しくされると自分は特別な人かなって期待もしちゃいます。

普段全然優しくない人が、思い荷物を代わりに持ってくれたりすると、なんか突然意識し始めた自分を感じて、あ、今恋に落ちたんだなって気づきます。

恋に落ちたらもう何をされてもドキドキするようになるので、恋に落ちたら完全に恋愛モードに切り替わります笑。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
私は10代の女性です
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
私は10代の女性です
2293 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 体がふれあうと、相手との距離が一気に縮まって嬉しくなりますよね。
    さりげなく腕を引いて、道の内側を歩かせてくれたりした時、守られている安心感が湧いてきて、相手を更に好きになっちゃいます。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)