恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

私は10代の女性です

私は10代の女性です。
私が恋に落ちるの瞬間は、相手の男性に男を感じたときです。

私は普段から色々な人と話すので、男性女性を分けて態度を変えたりもしないし、そもそも相手の性別を考えたりはあまりしないタイプです。
そういう理由もあってか、ふとしたときに相手が自分とは違う性別なんだということを認識させられたときにふっと好きになることがあります。

例えば、黒板を消していたときに後ろというか、上から黒板消しを奪われて代わりに黒板を消してくれたときです。
私の上からっていうのも相手の背が高いということを思い出す重要なポイントだったと思うし、黒板を消してくれていたときのがっちりした腕があまりにも自分の腕とは 違ってドキドキしたりもしました。

恐らくそういった見た目的なものだけではなくて、さりげなく手伝ってくれた優しさにも反応したはずですが、見た目が一番分かりやすいです。

私は背がかなり低い方なので、上の方が消すのが苦手だったのでそれを見かねて手伝ってくれただけかもしれませんが、あのときは確実に恋に落ちました。

私にとっては、なんとも思っていなかった相手に自分との違いにふと気づかされた瞬間が、恋に落ちる瞬間だと思っています。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
私は10代の女性です
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
私は10代の女性です
2075 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 黒板消しのたとえ、納得です。
    自分に出来ないことを軽々とやってのける異性には、尊敬や憧れのまなざしを注いでしまいますね。
    私も学祭の時、重たいごみ出しを交替してくれた級友に、好意以上の気持ちが湧き上がるのを瞬間的に感じました。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)