婚活で積極的に行動することが大事

『内気な女性は楚々として可愛らしいが、
婚活で勝利するには、積極性がカギとなる』
…あ、失礼しました!
思わず自作の名言を書いてしまいました(笑)
男性・女性関係なく、やはり婚活で重要となるのが、この『積極性』です。
『積極性』といっても、合コンやお見合いパーティーに行きまくる『積極性』ではなく、
いろんな事に興味を持ち、フットワークを軽くする積極性です。
合コンに沢山参加するのも出会いの確率は上がりますが、それより何より、
多趣味な人はネットワークも沢山持っているので、人と人との繋がりが出会いとなり、結果、ご縁に恵まれるわけです。
例えば毎週合コンに行ったとしても、どんなメンバーが集まるのか解らない場合もありますよね?
なので、不確かなメンバーの合コンを幾度となく繰り返すより、
例えば趣味のボード仲間と遊びに行った方が、確実に気の合う人との出会いがあります。
だってそこには『ボード』という、同じ趣味を持つ人が集まるのですから。
多趣味だとアチコチ顔がきくので、何かあれば
「紹介したい人がいるけど、会ってみない?」
…と、声がかかることも増えますし、
色々と活動的に歩き回っていたら
「この間、俺の友達が君の事見かけて…紹介してほしいって言われたんだけど、どう?」
…と、勝手に出会いが転がり込んでくることも しばしば♪
趣味の数と出会いの数は、結構比例していることがあるんですよね♪
ただこの時、いつも友達と一緒に歩くのではなく、できれば一人行動もできた方が絶対に得!
特に女性の場合は友達と一緒に行動したがりますが、一人の時は礼儀正しいのに、
友達と一緒だと、公共の場でつい大声で笑ったり、横並びで歩き、道幅を狭くして周りに迷惑をかけたりと、悪目立ちをしてしまいます。
そんなマナー違反な姿を見られて、恋が芽生えるはずがありません。
それに常に誰かと一緒だと、せっかくあなたに興味を持ってくれた相手も、なかなか声がかけにくく、そこでもまた、出会いのチャンスを逃します。
なのでたまには一人で出歩いてみて、自分がしたい事をしてみる方が、見聞も広がり、結果的に、いい出会いにも繋がります。
いい男・いい女ほど、相手に賢さを求めます。
なので、一人行動で経験や知識などの経験値を上げておくと、運命の相手と出会った時、相手の望むレベルに成長している(またはもっと成長できる)自分がいるので、相手からも『手応えのある人♪』思われ、ワンランクアップした出会いが期待できます。
婚活をするなら、積極的に一人で行動♪
それが婚活勝者の掟です♪

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)