タイプ別のオススメ婚活方法

タイプ別のオススメ婚活方法

スカートで参加

ちまたでよく聞く「婚活マニュアル」や「モテるテクニック」は、自分流にアレンジするやり方もオススメです。例えば女性の場合「ピンク色のフェミニンなワンピースで合コンへ…」なんて言われても、ピンクが苦手な人が無理して着ても、しっくりきません。なので自分は青が好きなら、青い洋服で行った方が生き生きと輝いて見えます。ただ、出会いの場には、できるだけスカートで参加するよう心がけて下さい。パンツスタイルよりも、やはりスカートの方が女性らしい印象を与えられますから。女性らしい印象を与えられる反面、スカートは消極的という印象を相手の潜在意識に働きかけやすいと心理学では言われています。パンツスタイルのほうが男さをイメージさせて積極的な印象を与えることが出来やすいと言われます。

内気なタイプの女性

次に内気なタイプの女性は、できるだけ賑やか(にぎやか)な女性の隣にいて下さい。内気な人は無理にアピールする必要はありません。賑やかな人(できれば同性)の隣で、ただニコニコ微笑んでいれば、男性からは「控えめで、男を立ててくれそうだな…」という印象を与えることも出来ます。

賑やかなタイプの女性

逆に明るくて賑やか(にぎやか)な女性は、「さっきから自分が話の中心になっている!」と気づいて、内気なタイプの人などに話しかけたり、他の人に話をふってみましょう。「目立つけど、周りにも配慮できる女性」という印象を与えることが出来る場合もあります。

背の低い男性

次に、背の低い男性は、映画やカフェなど、できるだけ座っていられる場所でのデートなら、身長がカバーできるのでオススメです。ドライブの時も、できるだけ大きな車種がいいですね。背の低い男性が大きな車を運転していると、体のサイズとのギャップでとてもカッコ良く、ハンサムに見えます。ギャップを大事にして下さい。あとは予測不可能なことを起こして相手に強く印象付けることも効果的です。

無趣味なタイプ

そして無趣味なタイプの人は、無趣味を逆手にとって、異性の趣味に「それ、教えて!」と甘えちゃいましょう。相手に必要とされていると思わせることも一つの方法です。例えば本が好きなお相手だったら、「この本の舞台になった場所って近所なんですね。一緒に行きましょうよ!」と、趣味を口実に次のデートへ繋がりますし、「教えてもらいっ放し」ではなく、「あなたの影響を受けて、私も積極的になれました」と伝えたりするとポジティブな印象も与えられます。

人の目を見て話せないタイプ

そして婚活で意外と多い「人の目を見て話せないタイプ」やはり顔を上げて話した方が好感を得られるので、目を見られないなら、相手の鼻を見てお話しすると良いですよ。目と目が合わないので、それほど緊張はしません。普段から自分の弱点や長所を把握しておけば、マニュアルを簡単にアレンジできます。弱点も使い方によっては武器になるので、上手に活用していけば、必ず素晴らしい相手と出会えます♪

運命の彼を引き寄せる

恋愛眼力が高まり、男運が上昇し、運命の彼を引き寄せる女性へと生まれ変わることが出来ます。その方法は「阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間」です。詳細を読めば、なぜ、あなたが運命の彼を引き寄せることが出来ないのかがわかります。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2015年7月25日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. スカートだと思います。

    理由は、スカートの方が
    女性らしいからです。

  2. どっちがいいか、決定的な答えは無いでしょう。

    なるべく普段の自分を表現したい(知ってほしい)なら、普段好きで着ている服装がいいでしょう。

    男性の好みも様々ですが、一般論で言えばスカートの方がより女性的と感じる人が多いとは思うので、そのように見られたいならスカートがいいでしょう。

    ただし、スカートなら何でもいいわけではもちろんなく、パンツでも組合わせや着こなしで女性らしさは表現できるし、要はトータルに自分の良さをうまく出せるかどうか、そのセンスがどう判断されるかだと思います。

  3. 私は、スカートが言いと思います

    スカートの方が上品に見えて

    相手の人にも印象が言いと思います。

  4. スカートの方が女性らしく感じるので、男性の反応も良いかと思います。

  5. スカートの方がかわいく見せてくれて女性らしさが出ると思います。
    大人っぽくしたい時もロングスカートなら良いかも♪

  6. 私は、スカートが良いのかなと思います。

    普段は、パンツばかりですが、もしも婚活するとしたら、少しでも女性らしく見えるといいなという願望で(^-^;)スカートにすると思います。

  7. パンツスタイルなら上は女らしい服で、スカートなら上はシンプルに。男性は、男っぽい服よりも女性らしさを求めている人が多いと思います。あなたが足の細さが自慢なら、スカートにすればいいし、足が太めならパンツで隠す。スカートか、パンツか、というより似合うか似合わないかだと思います。

  8. 30代女性の意見です。

    婚活だったら、スカートがいいんじゃないかな、と思います。

    スカートは、女の特権だと思うからです。

    はき慣れてる人なら、ワンピースとか、ふわっとしたタイプのがいいと思います。

    普段はかない人なら、落ち着いた色味の、タイトスカートの形で、裾だけ少し広がったり、裾だけ少し変化のあるものがいいんじゃないでしょうか。

    あくまでイメージなんですが。

  9. 婚活ならやはりスカートの方が良いと思います。
    女子力あげて望みたいですよね。明るく爽やかな印象の方がいいのでは…。

  10. 膝丈ぐらいのスカートが柔らかい印象を与えると思うので、スカートをオススメします!

  11. フワッとした感じのスカートが男性のかたには受けが良いようです。タイトなものより女の子らしい感じが良いのではないかと思います。
    理由といたしましては、先程書いた通り男性との出会いを求める場なので、やはり可愛らしい感じにまとめる方が華やかにもなりますし、男性の目に止まる確率が上がるのではないかと思います。

  12. 私は婚活にはパンツ姿で行くと思います。それはふくらはぎが太いのを隠したいからです。

    足が綺麗な人は、絶対スカートがいいと思います。男性はきゅっと引き締まった足首に目がいく人が多いからです。

  13. もちろんスカートです!
    ひらひら揺れるスカートはとても女性らしいからです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)