結婚相談所

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

周りの友達も皆結婚してしまって行き遅れてしまった私。出会いなんて全然ないしこのままではずっと結婚なんて出来ないんじゃないの?って思ったり不安だったからついに婚活をする事に決めました。
婚活って言ってもいろんな方法があるだろうけどちょっと焦ってた私は抵抗は少しあったんですが、結婚相談所なら確実にいい出会いがあると思って登録してみる事にしたんです。
なぜ結婚相談所なのかって言うと、多くの人が登録していますし、登録している人皆さんが私と同じ様に結婚相手を探してるから登録してるんだと思うし、結婚で気になる情報は嘘がないので信頼出来ます。
例えば家族構成や収入なんかもあらかじめ登録しないといけないから分かってるから条件として出しておけば後から問題になってくる事もないだろうし、なによりもアドバイザーさんが私に合った人を親身になって探してくれるからなんだかお見合いみたいで楽しそう。
実際に沢山の会員の中から私の条件で相手を見つけてくれて2人で会うので初めてのデートみたいな感じでドキドキです。気が合う、合わないで次が決まるようになるんだけど、良くても悪くてもアドバイザーさんが相談に乗ってくれるから悩み事は話す事が出来るし、もしダメでも次を紹介してもらえるので今まで苦手だった人でも気軽に出会う事が出来るようになりました。
もちろん複数の婚活パーティーみたいのも定期的に開かれるからそれにも参加してみる事にしました。これは各地であるからいろんな場所で参加してみるのもいいかも。
大勢の人といっぺんに会えるから色んな人に声かけてアプローチ出来ちゃうんだよね。パーティーではやっぱり積極的にならないとライバルは沢山だからいいな。と思ってる人が取られちゃう前に話したりしなきゃね。
パーティーの中で気が合う人が出来れば次の段階へって感じですね。
結婚相談所で本当にカップルになった、結婚したって人も沢山いるみたいなねで私にもそーゆうチャンスがあるって事になるので頑張らなきゃなって思います。
本当に結婚相談所に入って結婚相手に対する視野が広がった気がします。今まで狭い中で、出会いがない。なんて勝手に思ってたから、なんて狭かったんだろう。って思いました。
今まで苦手としてた相手にも出会えて自分の見方も変わって来た気がします。
早く結婚相手が見つかればいいな。と思いますが、楽しいのでいろんな相手を見るのもいいな。なんて思ったりもします。
でもやっぱり結婚はしたいので積極的に頑張ります。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結婚相談所と聞くと、
    なんだか堅苦しいイメージ
    だったけど実際行ってみると
    全然そんなことなくて
    すごいリラックスできた★

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)