恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

お見合いパーティー

今では、週末ごとにお見合いパーティーが開催されたり、場所も一流ホテルだったりと、婚活には欠かせないイベントとなりました!
お見合いパーティーだと、きちんと身元確認もされているので、安心して出会えるというメリットがあります。
さらに『適齢期』『お一人様参加限定』『30代限定』などなど☆
自分の条件に合ったパーティーがいくつもあり、目的もはっきりしているので、女性も男性もググッと参加しやすくなります!
お見合いパーティーでの出会いのコツは、やっぱり第一印象。
カジュアルなパーティーだとしても、男性は軽くジャケットを羽織っていった方が、しっかりした好印象を与えられます。
例えラフな格好でも、服装はシンプルにまとめていくと良いです!
女性も、デニムよりスカート姿の方が、好感を与えられますよ。
お見合いパーティーではアプローチ用紙が配られ、自分の趣味や休日の過ごし方を書いた紙を異性と交換し、会話へと発展させていきます。
実は、私と主人もお見合いパーティーで出会って結婚したのですが、
主人とアプローチ用紙を交換した時、主人の名前の『潤』という漢字を見て
「潤さんですか。潤ってますね~(笑)」
…と、ちょっと名前でトボケてみた私に、好感を持ってくれたようです(笑)
最初の、1対1のアプローチ時間は3分ほど(会場や人数によって違います)なので、
まずは会話のつかみが必要不可欠!
アプローチ用紙に
『趣味:旅行』と書いた後、おまけで『今度は近場の○○にも行ってみたいな♪』
…なんて具体的な地名を書いておくと、男性も
「一緒に行きましょうか」とか「僕、そこに行ったことがありますよ」
…など、会話に発展します♪
用紙の通りにただ書くだけでなく、ちょっと具体的な『おまけ』を書いておくと、相手の印象にも残るので、出会いの確率も本当に上がります!
お互いアプローチ用紙を見ながら、趣味や好きな食べ物などの共通点を探せるので、これは本当にお見合いパーティーのいいところ♪
フリータイムでは、気になった相手と自然な形でおしゃべりができるし、他の相手が見つかったりすることも(笑)
パーティー選びの選択肢が多く、『好みの条件が整った出会いの場』
…ということで、今はお見合いパーティーが爆発的に人気です!
自分はどんな相手がいいのか…
まだ解らない若い人にとっても、積極的にパーティーに参加することで、思わぬ出会いがあります!
まずは出会わなければ始まらない!
積極的にお見合いパーティーに参加た人ほど、運命の相手と出会える可能性が高まります。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
お見合いパーティー
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
お見合いパーティー
2406 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 自分も相手も、その場にいて楽しいことが一番大切ですよね。
    気負わず、がつがつせず、自然に会話を楽しむ感じで参加したいなと思います。

  2. 三回目に参加したお見合いパーティーがすっごく楽しくて心に残っています(*^ー^)ノ♪

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)