恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

出会いサイト・婚活サイト

出会いサイト・婚活サイト を利用したことがあります。
大変意外に思いますが危ない目にあうことはありませんでした。
サイト側が、「違反は通告してください」と大々的に載せていたからかも知れません。ただ、私はたまたまラッキーで、何事もなかったのかもわかりませんが…
だから、絶対安全ですよ!とは言えないと思います。
全体を通じ感じたことは、以下の3点です。
ひとつめは、実際にお会いするまでの時間が以外に短い方が多いということです。
メールも、ただもらって返信、だけでは今後どう発展していくのかわからないし、もう少し話してから…というのが私のスタンスではありましたが、まずは会うこと。
そして、もっと深められるかを判断する、という方が多い気がしました。
次に感じたことは、昔は危ない印象でしたが、そういう方はメールのやりとりからわかるようになり、実際にお会いする方は普通の男性ばかりだったということでした。
いわゆるヤリ目的の方は最初からそのような表現をされます。
そういった方とはお会いしませんから、実際のところはどうかわかりませんが…。
なかには、お会いした後に「貴女の脚は…」とか「グラマーですね」「早く触ってみたい」などと言ってくる方もいましたが。
私は「受け付けない」と感じたのですが、女性でそういった目的の方もおられるかもしれませんし、上記のような表現が気にならない方もいらっしゃるかもわかりませんので良し悪しは諮りかねます。
あとはやはり男性の需要のほうが多いように感じました。
プロフィールを更新するとどっさりメールが届きます。返信だけで骨が折れる思いでした。
趣味や好みを掲載しているにも関わらず、まったく当てはまらない方からのメールも多かったです。言葉は悪いですが、女なら誰でも…?と思わざるを得ませんでした。
結局、パートナーと呼べるような方とは出会いませんでした。
今は別ルート(?)からのパートナーがおります。
でも、いわゆる男友達というような存在の方ができ、今でもそういうお付き合いをさせていただいています。
仕事のこと、彼のこと、偽らずに相談ができる存在を手に入れられたことは私にとってプラスであったと思います。
また、みんながみんなそういう方にはなり得ませんが、多くのいろいろなタイプの異性と会い、話すことは自身の女性磨きにもなると思います。
接客の訓練と同様、「自分」を売り込むために。
「異性」という、お客様のいろいろな反応を受け止め、対応していく、そんな鍛練になった体験だと思っています。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
出会いサイト・婚活サイト
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
出会いサイト・婚活サイト
1639 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)