知人の紹介

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私と主人は友達の紹介で出会い、結婚しました。
主人は10才年上ですが、相性はとても良いです!
さてさて☆
婚活にあたり、この『知人の紹介』ってなかなかポイントが高いんですよね♪
まず1つめのオススメポイントは、『身元がしっかりしている』というのがあります。
よっぽど変な友達じゃないかぎり、相手がどこに住んでいて、どこの会社に勤めているのかは明確です。
相手の身元がしっかりしていると、交際へと発展する安心材料になりますよね♪
それと2つめは、『最初から、気が合いそうな相手を紹介してくれる』というありがたさ(笑)
もちろん紹介してもらう側としても、
「誰でもいいから紹介してー!」
…ってことでなく、自分はどんなパートナーを望んでいるのかを、周りにさり気なく伝えておくのも重要ですが(笑)
しかし更に友達や知人の紹介というのは、
「○○ちゃんはこういう性格だから、年上が合うだろうな」
…というのを考えて紹介してくれるため、趣味や共通点が多い人と出会えるのが最大の特徴です!
…が。
知人の紹介で気をつけなければならないのが、紹介者の性格!
妬みやすい人や、失恋などで落ち込んでいる知人に紹介をお願いしても、逆に邪魔をされる可能性があります。
なので知人の紹介で出会うなら、年上の、面倒見のいいお兄さん・お姉さんタイプにお願いするのが幸せの近道♪
同い年の友達だと、どうしても変なライバル心を持たれたりすることもありますからね~…。
(女性は特に・笑)
もちろんこちらも、ただ黙って紹介待ち~♪…でなく、
年上の友人・知人を敬ったり、職場で疲れている時など、ちょっとコーヒーの差し入れをしたりと、心遣いはお忘れなく♪
年上の方が教えてくれたことは素直に聞き入れ、常に
「ありがとうございます!」
…と、感謝の気持ちを持ち続けていれば、年上の方にも好感を持たれます。
すると自然と
「いつも私のことを慕ってくれる○○ちゃんに、いい人を紹介してあげたいな♪」
…と、結果的に良いご縁へと繋がります!
結婚相手の条件を聞かれた時も、
あまりに高い理想を並べるのではなく、身の丈に合った理想を持っていると、周りの人も紹介しやすくなるでしょうね。
または、
「私は男らしい人と結婚したいの!」
…と思っていても、さすが人生の先輩!
「あなたもわりと気が強いから、そういう人とは衝突しやすいわよ。試しにこの人と会ってみない?」
…と、自分では気づかなかった相性を発見してくれたりもします!
『年上の意見は冷静な判断力』
本人よりも詳しく相性の分析をしてくれるので、知人の紹介は本当にいい出会いがあります!

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 共通の知人や友人が繋いでくれる良い点は、両者の性格や好みなんかをお互い事前に知ることができる!
    逆に、知り合いだったばっかりに片方(異性)の相談を親身に聞いてるうちに恋愛感情が芽生えたというケースもあり。
    ドラマみたいな三角関係が、実際によく起こってますよね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)