恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

ただこの二人決してホモではなく、もてないから練習してたみたい。

 友達に聞いた話ですが、こないだ中学校の同窓会でした。その同窓会は卒業して8年たち初めてみんなで集まったものです。男性側として当時の想いの相手に話しかけたり、成熟して綺麗になった美人になった人にアタックしたり、したいけど遠くで見てたりといろいろです。
 宮川くん(仮)と小松田くん(仮)は完全に当時からもてない二人だったのですが、なんとその同窓会のあと「sexの練習だ」と小松田くんがラブホテルに宮川くんを連れ込んだそうです。
 小松田くんの欲するがままに宮川くんは満たしてあげたそうです。
 ただこの二人決してホモではなく、もてないから練習してたみたい。
 宮川くんの話によると小松田くんはおへそをなめられるのが好きみたいで白目を向いて喜んでたらしいです。
 もてない男の子二人のsexはなかなか気持ち悪いと思います。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」