恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

奥さんの機嫌を良くする方法

結婚生活は、そう甘いものではないですよね。
時には、奥さんの機嫌をとらなくてはいけないこともあると思います。
ただ、一番いいのは奥さんが普段から機嫌がいいことですね。
奥さんの機嫌を良くする一番簡単な方法は、言葉をかけることです。
人間は誰でも誉められると、そこに自分の居場所や存在意義を感じて嬉しくなるものですが、女性にはとくにそれが当てはまります。
だからといって、何でもかんでも誉めればいいというものではありません。
誉める言葉には麻薬のような役割がありますから、あまり誉めすぎると逆にそれが当たり前になってしまって何も感じなくなってしまいます。
そこでおすすめしたいのは、何回かに一回だけとても誉めると言うことです。
例えば、三回少し相手に対して改善してほしいこととか、相手を避難したり否定しない程度のことを言ったり、小さな誉め言葉などを与えます。
それから、大きな誉め言葉をあげるのです。
例えば、料理をつくって毎日誉められていると、嬉しくないわけではないけれどその言葉に慣れてしまいます。
けれど、時々めちゃくちゃ誉められたら、心の底から嬉しいと思うのではないでしょうか。
正直、面倒だと思う人もいると思います。
でも、この方法で奥さんの機嫌を良くすることができるなら、お金もかからなくて、いいとは思いませんか?

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
奥さんの機嫌を良くする方法
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
奥さんの機嫌を良くする方法
1285 views