お互い助け合える結婚生活がしたい

私は将来、お互いが助け合える結婚生活を送りたいです。
赤ちゃんは結婚したら絶対に欲しいので、育児を夫には手伝ってほしいです。
例えば、おむつを替えたり、お風呂に入れてあげたり。
父親が赤ちゃんのお世話をすることによって、赤ちゃんにも良い影響があると思うし、母親にとっても育児に対するストレスが軽減できると思うからです。
子育ては母親だけに押し付けず少しでも良いので父親は手伝うべきです。
また、夫に対する妻の態度は、夫を尊敬すべきだと思います。
お仕事で家に帰ってくるのが遅くなっても、私は出来るだけ夫に感謝し気を使えるようにしたいです。
もし、喧嘩が起こりそうになってもちゃんと話し合い、相手の話をちゃんと聞けば、お互い不自由する事はほとんどないと思います。
また私は結婚したら、夫婦で毎年旅行に行きたいです。
なぜなら、旅行はとてもお互いの性格が出るものだと思うので、お互いの悪いところがあれば注意しあって信頼関係を気づくことが出来るからです。
一番大事なのは子供が出来たら良い教育を受けさせることだと思うので、躾や礼儀はちゃんと教えてあげたい。
また、興味や関心があるものは進んでさせてあげたいです。
最後に、結婚とはどれだけ充実した毎日を送るかだと思うので、これから頑張っていきたいです。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0