恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

お互い助け合える結婚生活がしたい

私は将来、お互いが助け合える結婚生活を送りたいです。
赤ちゃんは結婚したら絶対に欲しいので、育児を夫には手伝ってほしいです。
例えば、おむつを替えたり、お風呂に入れてあげたり。
父親が赤ちゃんのお世話をすることによって、赤ちゃんにも良い影響があると思うし、母親にとっても育児に対するストレスが軽減できると思うからです。
子育ては母親だけに押し付けず少しでも良いので父親は手伝うべきです。
また、夫に対する妻の態度は、夫を尊敬すべきだと思います。
お仕事で家に帰ってくるのが遅くなっても、私は出来るだけ夫に感謝し気を使えるようにしたいです。
もし、喧嘩が起こりそうになってもちゃんと話し合い、相手の話をちゃんと聞けば、お互い不自由する事はほとんどないと思います。
また私は結婚したら、夫婦で毎年旅行に行きたいです。
なぜなら、旅行はとてもお互いの性格が出るものだと思うので、お互いの悪いところがあれば注意しあって信頼関係を気づくことが出来るからです。
一番大事なのは子供が出来たら良い教育を受けさせることだと思うので、躾や礼儀はちゃんと教えてあげたい。
また、興味や関心があるものは進んでさせてあげたいです。
最後に、結婚とはどれだけ充実した毎日を送るかだと思うので、これから頑張っていきたいです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
お互い助け合える結婚生活がしたい
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
お互い助け合える結婚生活がしたい
1436 views