結婚相手の呼び方アンケート

結婚相手、パートナーの呼び方
・夫、主人、旦那、彼
・妻、嫁、家内、奥さん、奥様
・ツレ、ツレアイ、相方 etc

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 自分の女房は11歳年下。
    名前に「ちゃん」をつけて呼んでいます。
    子どもたちの前では、お母さん。
    つい、名前にちゃんをつけて呼んでしまうことも。
    (笑)

  2. 普段は主人・家内。
    子供の前では、どうしてもお父さん・お母さんと呼びがち。
    夫婦二人だけの時は、下の名前で呼ぶ事も。
    せめて気持ちだけでも若くいたいですね。

  3. 主人の事は、下の名前にさんをつけています。12歳年上だから呼び捨ては今までしたことありません。

  4. あらたまった席では「主人・家内」、砕けた席では「うちのもん・かみさん」。
    お互いを呼ぶ時は「おい・ねえ」で通じます。
    名前で呼ぶと新婚時代みたいで恥ずかしいです。

  5. 旦那、嫁です。
    何だかしっかりとした大人の夫婦は、夫、妻と言うイメージがあります。
    私はまだ夫と言えるほど大人じゃないかな〜‥^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)