恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

性行為を求めすぎるのも恋愛にとってよくない

恋愛にとって性行為することがとても大事としている方が多いです。
確かに愛情を確かめるためにも必要としているかもしれないのですが、恋愛イコール性行為としているわけではありません。
性行為に対して求めて過ぎてしまうとこれは逆に恋愛が失敗をしてしまうかもしれません。
なぜそうなってしまうのかというと、全ての人が求めているわけではないからなんです。
求めていない人に対して常に求めすぎてしまうと、それだけでも合わないのではと感じさせてしまいます。
そうなれば分かれることも考えてしまいますので、求めていない人に対して求めていくことはほどほどにすることが必要です。
そしてどうしてもしたいと感じている時にできなかったとした場合どうすればいいのかということがそこで問題となります。
それは自分なりに処理をしていくことが必要としていて、その方法として浮気などしないことを心がけることが一番です。
とても難しい問題になってしまっていて、しっかりとした解決できる方法というのは存在していません。
ただ裏切る行為をしないそして相手が嫌がる行為をしないことが本当に必要としていることは事実ですので、よく考えそして慎重になって行動することが大事です。
どんな時にするのかなど話し合って決めていくことも必要かもしれません。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
1222 views