恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

デートの誘う方法でちょっとしたコツ

恋愛していくためにも絶対に大事としているのがデートですね。
デートをしていかないと会う機会が全くなくなってきしまうのはもちろんなのですが、それだけ時間を与えてしまうことによって相手が遊びすぎをしてしまう可能性が出てきてしまいます。
デートをしようと考えた場合には誘うことが必要としているけれども、この誘い方でちょっとしたコツがあります。
ではどのようなコツかというと、それは行く行かないを聞くのではなくて、どちらの日がいいのかという二択にすることです。
この日にデートに行ける?と聞いてしまうと、相手にとっては行く行かないの選択肢になってしまいます。
これでは行かないの選択肢があるからこそ誘いに失敗をする可能性も出てきてしまいます。
そうではなくて、土曜日が日曜日にどこか行こうよと誘うと、相手にとっては行く行かないではなくて日曜日か土曜日の選択肢しかなくて、行く前提で考えてくれます。
確実に行ってくれるわけではないのはもちろんなのですが、しかし行かないという選択肢をなくしてあげることによってそれだけでも成功率が上がってくれます。
もし付き合っていない状態で誘うなら、まずは誘えるのかどうかがとても重要ポイントなのでぜひこの方法を駆使してみてください。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
デートの誘う方法でちょっとしたコツ
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
デートの誘う方法でちょっとしたコツ
1190 views