デートの誘う方法でちょっとしたコツ

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

恋愛していくためにも絶対に大事としているのがデートですね。
デートをしていかないと会う機会が全くなくなってきしまうのはもちろんなのですが、それだけ時間を与えてしまうことによって相手が遊びすぎをしてしまう可能性が出てきてしまいます。
デートをしようと考えた場合には誘うことが必要としているけれども、この誘い方でちょっとしたコツがあります。
ではどのようなコツかというと、それは行く行かないを聞くのではなくて、どちらの日がいいのかという二択にすることです。
この日にデートに行ける?と聞いてしまうと、相手にとっては行く行かないの選択肢になってしまいます。
これでは行かないの選択肢があるからこそ誘いに失敗をする可能性も出てきてしまいます。
そうではなくて、土曜日が日曜日にどこか行こうよと誘うと、相手にとっては行く行かないではなくて日曜日か土曜日の選択肢しかなくて、行く前提で考えてくれます。
確実に行ってくれるわけではないのはもちろんなのですが、しかし行かないという選択肢をなくしてあげることによってそれだけでも成功率が上がってくれます。
もし付き合っていない状態で誘うなら、まずは誘えるのかどうかがとても重要ポイントなのでぜひこの方法を駆使してみてください。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0