恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

お見合いとおめでた婚について

私はお見合いも視野に入れてみたいなと思います。
なぜなら、客観的に相手の方の良いところを見れると思うからです。
しかし、お見合いは顔でなかなか選べないというイメージがあり、結婚まで辿り着くのに難しそうだとも思ったりします。
第一印象があまり良くないと思ったら、他の人を探さなきゃいけません。
でも、顔なんて結婚したら気になんないだろうなぁ。
結局は性格が重要なんだろうと、最近は思うように成ってきました。
やっぱり若い頃はかっこいい子がタイプでしたし(笑)
私が好きな性格の男性は、優しくて話が面白く、素直な男性なのでいつか巡り会えますように願っています。
逆に、結婚より先に子供が出来てしまったら結婚は上手く行かないだろうと思います。
経済的に安定していれば良いですが、もし経済的に安定していない若い夫婦の場合は非常に離婚の確率が高いと思います。
だから私は、順調にお付き合いできた方と結婚は望ましいように思います。
しかしやはり、30までには結婚したいです。
なぜなら、子供は絶対に欲しいので!
将来は孫たちとも出来れば暮らしたいと思います。
そのためにいつも笑顔の絶えない明るい家庭を私が守るという意識と責任感を持てるように頑張りたいと思っています。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
お見合いとおめでた婚について
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
お見合いとおめでた婚について
1174 views