結婚や恋愛は、暴力的より自分らしさとコミュニケーションで

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

親子の間では、知らないうちにいい意味の事も、悪い意味の事もコピーされています。
子供の前で、親同士が喧嘩している。
暴力的な事をして手が出て足が出て、というのを見ていると大人になってから悪影響もでます。
とくに男性の方に多いみたいです、結婚してから暴力的な事をしている。
または、言葉でヒドイ事を言ったりしている。
とくに暴力的な事をする人には、親同士が喧嘩して目の前で暴力をふるうのを見たりして育っています。
自分は同じようにはなりたくないと、心の中で思っているけど気がつくと手をあげている。
気持ちを上手に言葉にできない、話しあいたくても応じてくれない。
コミュニケーションをとるのが苦手、言葉を見つけてが苦手というのがあるみたいです。
親の生き方を真似しないで、自分らしい生き方を見つけてと思います。
交際しても、なんとなくってつきあっていて、自分らしい表現ができないという人もいるみたいです。
でも、社会や世の中に出ていろいろな人がいるように、考え方も育った環境もさまざまです。
その中で、本当の自分を言葉を探して直接伝えるコミュニケーション。
メールやサイトっていう枠を外して、自分の気持ちや考え方を伝える事。
親世代が走ってきた時代とは、違うかもしれない変わりゆく社会や世の中です。
自分らしいを大事にコミュニケーションを大事に恋愛をと思います。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0