彼(彼女)とのセックスが素敵だと思った瞬間、または聞いた話を読んで嫌われないセックスを心がけることも良い関係の為に大切!実は、多くの方が感じる素敵なセックスには「癒される」ということに関した「共通点」があります。

彼(彼女)とのセックスが素敵だと思った瞬間、または聞いた話を読んで嫌われないセックスを心がけることも良い関係の為に大切!実は、多くの方が感じる素敵なセックスには「癒される」ということに関した「共通点」があります。

彼(彼女)とのセックスを素敵だと思った瞬間は人それぞれ違いますが、実は、多くの方が感じる素敵なセックスには「心が癒される」ということに関した「共通点」があります。あなたも素敵なセックスだと感じたときは心が癒されているのではないでしょうか。

「癒される」セックスを行えるようになるには、セックスのためのトレーニング「セクトレ」がおすすめです。何故なら、良いセックスをするには「お互いが最高に気持ち良いセックスをするために必要な理論」と「お互いが最高に気持ち良いセックスをを実現するための体作り」が必要になるからです。

そして、このセクトレのすごいところは、セックス研究チームによる監修、制作というところです。セックス研究チームは、カウンセラー、セラピスト、スポーツトレーナー、産婦人科医、整形外科医、美容整形外科医、エステティシャン、泌尿器科医、マッサージ師などの身体のスペシャリストたちが参加。

素人がどれだけ「癒される」セックスを意識しても、「お互いが最高に気持ち良いセックスをするために必要な理論」と「お互いが最高に気持ち良いセックスをを実現するための体作り」を無視していては、結局独りよがりになりやすいのです。

気持ちだけがあっても「お互いが最高に気持ち良いセックスをを実現するための体作り」が出来ていなければ、気持ちをしっかり発揮できません。気持ちを発揮するには、カラダがしっかりしていることも必要なのです。

まずは詳細をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【男性版】セックスのための筋トレ・テクニック&ダイエット
『Dr.セク虎のセクトレ』DVDセット2枚組

【完全版】セックスのための筋トレ&ストレッチ
『Dr.セク虎のセクトレ』 女性版 DVDセット8枚組

みんなのセックスが素敵だと思った瞬間

彼(彼女)とのセックスが素敵だと思った瞬間、または聞いた話を集めました。

素敵な関係の為に参考になれば幸いです。

恋人時代から変わらぬセックスライフ

48歳男性です。妻は3歳年下の45歳です。
結婚して18年が経ちますが、付き合い始めたころと変わらぬ愛のあるセックスを楽しんでいます。
妻とは、私がまだ28歳だった頃、札幌で出会いました。
ピアノ講師をしていた妻は彼氏と別れて落ち込んでいて、私もそれまで3年間付き合った彼女と別れて落ち込んでいたのですが、仕事で東京から訪れた札幌で、夜の町へ繰り出して居酒屋でたまたま居合わせた女の子のグループの中に妻がいました。
私達は遠距離恋愛を続けたのですが、お互いが会いたくて会いたくて、会うたびに愛が深まり濃厚なセックスをするようになりました。
二人の子供に恵まれ、出会ってから20年が経過した今でも、変わらぬ自然で愛ある素敵なセックスをほぼ毎日楽しんでいます。
とても仲が良くて、いつまでも変わらぬ新鮮さがお互いを包んでいます。
毎朝起きるとキスをして、帰宅するとキスをします。
どちらから求めると言う訳でもなく、毎日自然体で求め合いセックスをしています。
ベッドでは濃厚なキスから始まり、お互いの性器を丹念に舐め合い、お互いの身体を知らないところがない程知り尽くし、究極の快楽を求め合いセックスを楽しんでいます。
この先も妻との愛は、いつまでも変わらないと思います。

年上の余裕を感じた夜

30代半ばの女性です。
これは私が10代の頃、周りから「犯罪じゃないの?」と言われるくらい年上の恋人と経験した情事のお話。

彼は元々性的に強くないのが悩みだったそうです。年齢も手伝ってか、出来ても週に1~2回。1回あたりもそんなに長い時間は無理でした。
若い私は正直欲求不満。でも彼しか見えないから浮気なんて以ての外。日々悶々としてました。彼に処女を捧げたばかりの女の子が「欲求不満です」なんて恥ずかしくて言えるわけもなくて、自分で慰める時も多かったんです。

彼は彼で、私が口にしなくても同じように感じていたようで、ある日ある提案をしてくれました。
「激しくするとすぐに終わっちゃうから、今日はゆっくりしよう」って。
最初どういう意味かよく分からなかったんですが、すぐに彼の意図が分かりました。

彼が中に入って来て暫くすると、彼は腰の動きを止めて他愛のない話をしながら私の体を愛撫し始めたんです。私は入れられたままで疼いてるのになかなかしてもらえず、何だかいつもより敏感に感じてしまいます。そんな私を見て彼も興奮したのか、体の中でビクビクと脈打ってるのが分かります。
早くして欲しくて凄く焦れてしまったけど、彼に「少しでも長く繋がっていたい」なんて言われたらもうメロメロで、好きにして下さいって感じでした。

男の人の体の事はよく分からないけど、途中で止めるってきっと大変な事なんですよね。若い男性には無理な芸当でしょう。
結局その日は30分くらい繋がっていました。体も心も満たされた、とても思い出深い夜でした。

彼とのセックスが素敵だと感じた瞬間

21歳女性です。
まだ年齢も若いというのもあって、経験は多くありません。
ですが私は今の主人とのセックスは素敵だと感じます。

理由としては、自分本位な行為にはならず私の快楽を一番に考えてくれる部分です。

中には、自分だけが気持ち良ければ良いって考える人も居ると思います。

だけどやっぱりセックスはお互いが気持ち良くなれないと…と私は考えています。

主人は私が本当に嫌な時は無理強いしませんし、痛みを訴えれば体勢を変えたりしながら様子を見てくれます。

主人としたセックスは、私のお付き合いした男性の中で素敵なものになっています。

まずは私がきちんとイケるまで前戯もしてくれますし。

子供が産まれてから、行為自体の回数は減りましたが内容はさほど変わらないです。

時間は長く出来ないのである程度短くなりますが、主人は私の体を第一に考えてくれます。

勿論私も出来る事は精一杯しているつもりではあります。

お互いがお互いを思いやれる行為ならきっと何度でもしたいと思えます。

比べるような事ではありませんが、私の中では主人とのセックスが一番気持ち良く出来ます。

私だけではなく彼にも同じ様に受け取ってもらえるよう、私自身にも努力は必要になりますが…。

これから夫婦生活が長くなったとしても、お互いに冷めないセックスがしたいですね。

彼とのセックスが素敵だと思った瞬間

22歳の女性です。彼氏と飲みいきホテルに泊まった時のことです。その彼氏とは初めてセックスするため緊張していましたし。しばらくセックスすることなく、久々なわけもあり怖さがありました。ましてや処女じゃないのに怖気ついていることを気づかれたくはなかったのでいつも以上に増しておちゃらけて接していたら緊張をしていることを悟られてしまいました。
しかし、からかうこともなくキスをしながら体を撫でるように触れられ、口元から首へ胸から太ももに優しくキスを体中にされるのを感じ、普段酔ってる時には強引な口調や行動になってしまうのに強引な様子を感じられず、改めて彼の優しさを感じました。挿入してる時も見られていることが恥ずかしくなってしまった私は、うつ伏せの体勢になり余計に恥ずかしさを感じてパニックになっていましたが、その状況を笑いながら後ろから抱きしめて動いてくれました。挿れる時やセックス中、終わった後も何度も大丈夫かと心配してくれたことは私は彼に大事にされてるのだなと実感することができました。激しいセックスや快感を求めたセックスもありますが、何よりも好きな人の優しさを体で感じられたセックスは素敵な時間だったと思います。

彼氏の思いやりが素敵だと思った瞬間

彼氏と付き合い始める半年くらい前に入院をしていました。

そして、退院するときに感染しやすいのでセックスは1年くらいしないように言われました。

言われた時は彼氏もいなかったので気にしていませんでした。

しかし、それから半年後に彼氏ができると、セックスできないことが辛かったです。

別れることを覚悟して彼氏に半年くらいはセックスできないことを伝えました。

彼氏はそれでもいいと言ってくれました。

そして半年が過ぎた頃、彼氏からラブホテルへ誘われました。

いよいよ彼氏はセックスしたいのだと思いました。

部屋に入ると抱きしめられました。

そして服を脱がされセックスしました。

ところが、彼氏はゆっくりいれてすぐにぬいてしまいました。

私がどうしたのかと聞くと、セックスはしたいけど私の体が大切だから、今日はもういれないよと言いました。

本当は半年も我慢したから、激しく長くしたかったのに、私の体を考えてくれた彼氏の行動が素敵だと思いました。

それからも何度もセックスはしました。

しかし、しばらくは私の体を考えた優しいセックスでした。

激しく長いセックスをしたのは結婚してからでした。

そのおかげで、私の体は丈夫で子供を2人産むことができました。

真面目に付き合った彼女とのセックスについて

さて、今日は真面目に付き合った彼女とのセックスと言う事でお話をさせていただきますが、このタイトルを聞いて一体何の事やらと、思った方もいるかと思います。

何を隠そうこれは、私が初めて真剣に付き合った彼女とのセックスの話です。今から遡る事◯◯年前、周りが結婚をしてゆく中で私は遊びほうけていました。いい年ではあったものの決まった彼女と言うのがずっといなくて、私はいつも違った女の子と遊んでいて、セックスも特定の人と何度もと言うのはありませんでした。正直、セックスと言う行為か出来ることに満足感を感じていただけでした。

でも、その後珍しく自分から好きになって付き合った子がいました。物凄い美人かと言うとそう言う訳でもないのですが、何か惹かれる物があったのでしょうね。そして彼女は私が遊び人だったのを知っていたので中々セックスをさせてくれませんでした。でも、浮気もせずに一ヶ月毎日彼女と会って、1日10回のメールを欠かさなかったら、一ヶ月後にセックスしても良いと言われたのです。

もちろんその間は誰ともセックスをしなかったからという事もありますが、その人に対して気持ちが入ると、こんなにも気持ち良さが違うんだと、言わんばかりの快感でした。
もちろん、それからは浮気もやめて彼女一筋です。

年の差、女子大生とのセックス

私は33歳男性です。今まで色んな女性と絡んできましたが、一番、素敵なセックスは年の差があり、当時、女子大学生だった子とのセックスでした。当時付き合っていた彼女はコンビニ店長をしていた友人の紹介で知り合い、私の方が一方的に一目惚れしてしまいました。最初はメールでやり取りをし、お互い飲むのが好きという共通点を見出して、居酒屋に行くことになりました。どんな子なのか、メールでは想像できませんでしたが、実際はグラビアアイドルのように胸が大きく、少しムチムチとしたような女の子でした。私はムチムチとした女の子が好きで、体型的にはストライクゾーンでした。お酒を飲んで、お互いいい感じになってきた時に、終電が終わってしまいましたが、二人とも帰りたくないムードになり、ラブホで一晩過ごすことになりました。彼女の服装は私の大好きなミニスカ姿でしたので、早く捲ってみたいという欲望が高まっていました。ラブホに着いてすぐにキスを始め、お互い気持ちを確かめました。スカートの中に手を入れてみましたが、彼女は感度が高く、キスだけで、あそこが濡れていました。服を脱がしたら、予想通りの巨乳であり、肌触りもスベスベでした。あそこの相性も抜群で一晩で三回くらいはいけました。もう当時の彼女と別れてしまいましたが、相性の良かったセックスは忘れられません。

満たされた時間を得たセックス

22歳女性です。
今まで数人の男性と付き合って来たものの、どれも友達の延長線上といったような関係で、セックスに関しては一切の経験がありませんでした。

今の彼と付き合いだしてから旅行に行く機会があり、そこで初体験をしました。
それまで、知人の話やインターネットでの情報では初めての時は痛みを伴うと聞いていたため、不安が大きかったのですが、実際行為に及ぶと、彼の優しさ、大切に思ってくれているのが伝わって不安は消えていました。

その後彼から「満たされた」という言葉を聞いて、それまで彼に頼ってばかり、甘えてばかりだった私が、初めて彼を満たせた、プラスのものを与えられたのだと感じ、私もとても満たされた気持ちになりました。

やはり事前に聞いていた通り痛みはありましたが、そんなことはどうでもいいと思える程満たされたセックスを経験出来ました。

よく、”心も体も満たされる”といったようなフレーズを耳にしますが、初めての感覚や痛みで頭が一杯になり、体が満たされたかどうかは正直分かりません。
しかしながら、間違いなく心は満たされたと自信を持って断言出来ます。

彼の愛を感じ、彼に初めて”満たされた”という感情を与えることの出来たセックスは、誰になんと言われようとも、私にとっては間違いなく素敵なセックスだったと思います。

セックス中の細やかな気遣いが素敵だった元カレの話。

27歳の女です。
当時19歳の時に付き合っていた彼氏とのセックスが素敵でした。

お互い童貞・処女でしたので毎日が手探りのセックスの中、どれが正しいセックスなのか分からないまま勉強するかのようにセックスをしていました。

彼が私の陰部を口で愛撫してくれた時の事です。
私はそのまま彼にキスをせがみました。
その時の彼の一言がとても素敵に感じ、今でも頭の片隅に大事に記憶を取っといています。

「…いいの?大丈夫?今口で舐めちゃったんだけど…」

きっと口で愛撫してくれて、そのままの口でキスをしても平気か?と。
味がするかもしれないし気にするかも、という気遣いからの一言でした。

そんな細やかな気遣いのセックスが出来る彼氏が素敵でした。
童貞と処女で分からない事ばかりでしたが、痛い!と言えばすぐにセックスを止めてくれるし、細やかな気遣いがとても多く思いやってのセックスがとても素敵に感じました。

またセックスが終わった後は温かく絞ったタオルを作って持って来てくれ、私の体をいつも綺麗に拭いてくれました。
セックス自体は上手とは言えなかったかもしれないけど、セックス中に出来る気遣いがとても素晴らしく紳士的に感じた所が魅力的でした。

今はもう別れてしまいましたが、彼のようなセックス中の細やかな気遣いが出来る男性とは出会えていません。
あれが本当の素敵なセックスだったんだな、と思っています。

気持ちを優先してくれるセックス

40代女性です。

友人との会話でいいな~と思ったのが、友人と彼氏とのセックスのことです。

友人が何人かとの男性のお付き合いでセックスをした人も何人かいたようですが、今の彼氏とのセックスがいちばんいいと言うのです。

その彼氏はまず、自分本位でしたくなったから押し倒してでもセックスをやや強引にしてくる人ではないそうなんです。

かといって、いまどきの草食系男子でセックスは別にしなくてもいいや、というわけでもありません。

不思議に思って訊いてみると、友人の気持ちを優先してくれるというのです。

彼氏の部屋で2人でテレビを見ていて、お互いに楽しくおしゃべりをしながら、自然に肩や手に触れてきて、いわゆるイチャイチャということをしています。

そこから目が合い「…今、してもいい?」と訊いてきて友人が頷いてセックスを始めます。

触れてくるのも、友人の気持ちいい部分でたまらないらしく、彼氏のものをアソコに挿れられる時も、痛くない?と優しく言葉をかけながらちょっとだけじらしつつイカされてしまうのだとか。

もちろん彼氏にも気持ちよくなって欲しいから、キスをして舌を絡めたり、口ですることもあると。

相手をいたわってくれるなんて素敵なセックスだなと羨ましくなりました。

「癒される」ということに関した「共通点」

ここまで読んでみて気づいたと思いますが、前述したように、彼(彼女)とのセックスが素敵だと思った瞬間は人それぞれ違いますが、多くの方が感じる素敵なセックスには「癒される」ということに関した「共通点」がありましたね。

だからこそ、ここでは「癒される」セックスを行えるようになるためのトレーニング「セクトレ」を強く推奨しています。

「お互いが最高に気持ち良いセックスをするために必要な理論」と「お互いが最高に気持ち良いセックスをを実現するための体作り」をして、「癒される」セックスを行えるようになって、「素敵」だと思ってもらえるようになることで、自分にも相手にもプラスになるのです。

まずは詳細をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【男性版】セックスのための筋トレ・テクニック&ダイエット
『Dr.セク虎のセクトレ』DVDセット2枚組

【完全版】セックスのための筋トレ&ストレッチ
『Dr.セク虎のセクトレ』 女性版 DVDセット8枚組

他の意見

■ゆぅさん
主人との初めてのSEXで、壊れ物を扱うような優しさと、私を優先したSEXに初めて、女性は心で感じる生き物というのが本当なんだと確信持てました(*´∀`)

■ふるまなさん
経験が非常に少ないので、何とも言えませんが…。
私は、主人しか経験がないので
やっぱり、自分の大好きな人と心から互いを思いやって出来た時かなと思います。
ですので、私にとっては経験が少ないことではありますが、
さらに、いつでも素敵にしています!とまでは言えませんが…、
素敵(?)幸せだと思えています!

■りそろさん
彼と見つめあいながらセックスをしていて自然と涙がこみあげてくる時…「愛」を感じます。そう思える相手と体を重ねられる事は幸せで素敵な事と思います。体だけでなく心も繋がれてる、そんなセックスが好きです。

■ユラさん
沢山いちゃついて幸せを感じてから行為に及ぶのが一番良い
恋人なんだからスルのが当たり前的な流れとはやっぱ違います

■つかmamaさん
2人にしか分からないかもしれませんが
愛が感じられた時ですかね。
言葉や、相手の仕草も大事ですが、
私は、心で幸せを感じたいです。

■じょしゅさん
お互いを思い、気遣った時とても素敵な時間が過ごせると思います。

■ヒマワリさん
ぎゅ~~~っと抱きしめられた時。とっさに呼び捨てにされた時。必死な時に「好き、好きやで」と言われた時、です(〃д〃)

■亀吉さん
SEXが素敵と思えるのは
どんな生意気な女も
欲しいとお願いする時は可愛い顔をする事
主婦業で、家事育児で召使になっているような、女を女に戻せるのは
SEXでしか有り得な
Kissをされている時
愛撫をされている時
射精を受け入れる時
SEXだけが、女が女に変わる素敵な瞬間

■だいさん
お互いが本気で愛し合っていると感じた時は、やはり幸せです。
別れた後も良き思い出として残る時あります!

■きんえりさん
セックスの最中に彼女を気遣うかのように痛いか、痛くないかを聞いてくれる。優しい彼にきゅんきゅん。

■たぬ吉さん
とにかく いきなり舐めてきて 喉の奥までくわえて 離さないようなセックスを初めてした時

■砂織さん
それぞれ持っているテクニックで、相手を気持ちよくさせてあげようっと思ったり、相手を気持ちよくさせてあげたいっと思った瞬間です。
それは相手の事を好きだからこそ思う事なので、幸せを感じます。
お互いがお互いの全てを受け入れたっと思える瞬間でもあります。

■苺さん
その時は素敵だと思っていたと思います。別れた相手になるので、今は思い出すのも気分悪いので、これにて失敬します。

■ナンプンさん
恥じらいを無くし全てをパートナーに身を任せ、お互いに積極的にてっぺんに向かって愛し合うとき。
お互いに相思相愛を感じ、癒される。
疲れるけどね(笑)。

■あいあいさん
お互いが愛しあってるなって思えた時に、素敵だなって感じます。

■ひなさん
優しい扱いをしてくれた時ですかね。
気持ちいい、感じない、そういうのよりは優しく大切にしてくれていると心がホッとしてこの人が相手で良かったなと思います。

■メグミ(二児のママ)さん
セックスするというのは、癖になったりします。『本当に思ってるんだよ、愛してる』という気持ちを身体から身体に伝えあうのが素敵なセックスになっていると思います。女性に対して男性からのセックスは《スローセックス(アダム徳永薯)》が本当に素敵なセックスへの教科書だと思います。たゆうような優しく、気持ちよい、彼も彼女も官能出来るセックスを、男女の身体の性質が違う(男は火・女は水)だから時間をかけて愛撫の仕方、力加減は痒い所をかくくらいでと性感ポイントを詳しく書いて載せています。ぜひ愛してる気持ちをBodyToBody Heart to Heartで伝えあえるのが素敵なセックスかなと、心の中では思っています。

■えりかさん
素敵と思った事はないけど…
彼氏とのセックスは必ずイカせてくれるから好き。
極細ちんこで(私も緩いけど)、入ってる!という感じはあまりしないけど、中の感じるツボをじっくり突いてくれるのです。
入ってるときも乳首をしゃぶっててくれて気持ちいいです。
10回も突いてもらえば痙攣しっぱなしです。
私が充分イッてからしか射精しないのでいつも満足してます。
彼氏はあまり好きじゃないけど、ちんこだけは好き(笑)
またしたくなっちゃうんですよねー。
そんな感じです。

■友希さん
一晩中抱き合って眠って、朝目覚めたときかな
聞いた話?好きな人とのなら、普通いいんじゃない?

■マイモリさん
やっぱり相手が気持ちが良い顔をした時に良かったと感じました。

まずは詳細をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【男性版】セックスのための筋トレ・テクニック&ダイエット
『Dr.セク虎のセクトレ』DVDセット2枚組

【完全版】セックスのための筋トレ&ストレッチ
『Dr.セク虎のセクトレ』 女性版 DVDセット8枚組

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)