恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

食べ合いっことかバカップルみたいだけど

デートした時とか食べ合いっこしたりしますが、これを話すと絶対バカップルとか言われるのですよね。別に私の中では食べ合いっこは普通だったりするのですが、周りはそうではないようでした。
言われてみれば、彼も戸惑ってはいたかなと思います。恥ずかしかったんですね、ちょっと悪いことをしてしまったかな。けど仲は良くなった気はしました。少なくとも私はですが。
食べたいと言われたら普通に「ハイ」って渡していました。「あ〜ん」とかはさすがにしませんでしたが、今考えれば本当に恥ずかしいことをごく自然にやってのけていたのだなと思います。
でも大人になってから、やっぱり恥ずかしくなってきたとこもありますね。今だったら食べ合いっこはちょっとできないかもしれません。やってって言われても難しいかな。
若い頃だからできたことなのかもしれません、若いっていいですね。でもいつでもどこでも食べ合いっこしていたわけではありませんでした。それはさすがにバカップルぽいので控えてましたね。
食べ合いっこは嫌いではないので、機会があればまたやりたいなと思っています。やっぱりラブラブな感じがしますよね。いい歳してラブラブとかって思われるかもしれませんが、ラブラブは大事です。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
食べ合いっことかバカップルみたいだけど
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
食べ合いっことかバカップルみたいだけど
1069 views