結婚相手との気遣いと操縦法

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

結婚すると、特に日常生活の上で気遣いが大切かと思います!
誰が相手であっても、何かしてもらったら、「ありがとう」とお礼をいうのは、当たり前です。
旦那さんにも同じように小さな些細な事でも、ありがとうという一言は、忘れないように言うようにしています。
また男性というのは、結婚したら、教育が必要だと、諸先輩から言われました。
私の知り合いの先輩も、新婚の時に、大好きたからと、お料理やお掃除を何でもやってあげていたそうです。
そしたら、奥さんが風邪をひき、寝込んでいても、結局お粥一つさえも作れない始末だそうです!
なので、最初が肝心ヨ!と言われています。
私の主人も結婚するまでは、お母さんが何でもやってしまうような家庭に育ちました。
そのお母さんには、洗濯機のボタンも押した事がない息子なので、アナタが教えて下さいね!と言われました。
私が妊娠してつわりがひどくなってから、ご飯を炊く匂いがダメになったりして、台所に立つ事が苦しくなった時に、主人が自らやってくれるようになりました!
料理の本をみて、一生懸命作ってくれた料理には、美味しいヨ!と言ってみたりして、自尊心をくすぐるといいのかもしれません。男性は、基本的にプライドが高い事を頭においています。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0