理想の結婚生活と現実

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

理想の結婚生活は旦那さんより早く起きて身支度して洗濯して朝ごはんを作って旦那さんを起こし一緒に朝ごはんを食べることでした。
でも実際には娘ちゃんと一緒に寝てしまったり、起きても眠たくてそんな気にもなれません。作っても簡単なものだったりします。テレビとかブログでしっかりご飯を作ってる他のママさんを尊敬します。以前はフルタイムの共働きで、それを理由にできましたが、専業主婦になって2ヶ月ですが、朝ごはんはまだまだ作ったり作らなかったりです。
そんな私でも結婚生活をどうにかこなせてるのは、愛情表現と感謝の気持ちです。思っているだけではダメで伝えることが大切だなと感じます。なんでも当たり前と思っていると、いたわりの言葉が言えなくなります。お互いにありがとうって言われたり言ったりするのはやはり気持ちがいいです。
あとは娘ちゃんにはパパの悪口を言ったりしません。パパ好きー。というと娘もパパ好きといいます。パパがお仕事頑張ってるからご飯が食べれるよ。パパすごいねってパパの話をよくするようにしてます。あまりパパと過ごせなくても、パパに懐いてくれパパも育児に参加してくれます。そうすることで自分の時間もとれて気分転換でき、それで更に結婚生活を円満に送れています。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0