恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

理想の結婚生活と現実

理想の結婚生活は旦那さんより早く起きて身支度して洗濯して朝ごはんを作って旦那さんを起こし一緒に朝ごはんを食べることでした。
でも実際には娘ちゃんと一緒に寝てしまったり、起きても眠たくてそんな気にもなれません。作っても簡単なものだったりします。テレビとかブログでしっかりご飯を作ってる他のママさんを尊敬します。以前はフルタイムの共働きで、それを理由にできましたが、専業主婦になって2ヶ月ですが、朝ごはんはまだまだ作ったり作らなかったりです。
そんな私でも結婚生活をどうにかこなせてるのは、愛情表現と感謝の気持ちです。思っているだけではダメで伝えることが大切だなと感じます。なんでも当たり前と思っていると、いたわりの言葉が言えなくなります。お互いにありがとうって言われたり言ったりするのはやはり気持ちがいいです。
あとは娘ちゃんにはパパの悪口を言ったりしません。パパ好きー。というと娘もパパ好きといいます。パパがお仕事頑張ってるからご飯が食べれるよ。パパすごいねってパパの話をよくするようにしてます。あまりパパと過ごせなくても、パパに懐いてくれパパも育児に参加してくれます。そうすることで自分の時間もとれて気分転換でき、それで更に結婚生活を円満に送れています。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
理想の結婚生活と現実
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
理想の結婚生活と現実
1217 views