恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

新婚になって思った事

私は、昨年の11月に結婚し、はれて彼の妻になりました!
それまで一週間に一度の週末に会っていました。
しかし、彼のお母さんには、同棲のすすめは、あったものの、一度も同棲は、した事なかったのです。
サラリーマンの家庭に育った彼と自営業の家庭に育った私とでは、家庭環境が違うという事で、不安は、ありました。
血液型は、一緒の私達です。
彼も私も大雑把ですが、テレビの番組にしたって、今まで一人暮らししていた私にとっては好きな番組を見放題でした。
でも、今は、みたい番組があっても我慢しなければならない事があります!
どうしても、みたい番組は、主張して見ています。
そこも折り合いをつけて、主人と一緒にみるようにしています。
チャンネルについても、どんどんかえてしまうのでなく、一言言葉をかけてもらうように頼んでいます。
ゴミだしにしても、最初は、私が出していましたが、前日にゴミをまとめておいたりしていると、主人が持っていってくれます。
そのようにしていると、奥さんは、楽ですよ!
彼のお母さんは、今でもお母さん自ら捨てているようなので、その環境で育った彼には、女性が捨てるのが普通でした。
なので、その常識を変えるようにする事が、大事でした。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
新婚になって思った事
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
新婚になって思った事
1370 views