恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

二度目の恋もいいかもしれません。

二度目の結婚はさすがに照れくさいんでしょうか。
なので、結婚届は出すけれど式を挙げない人もいるんです。
「あの人、また、結婚したの」などと言われるのはさすがに勘弁してほしいのでしょうか。
だけど、つい、そんなことを言ってしまうんですよ。
どうせ、結婚するなら最後まで添い遂げたい。
大抵の人がそう思うからでしょう。
だけど、性格の不一致や様々な理由で離婚する人もいますし。
相手に先立たれる人もいるでしょう。
私もすでに40代後半なんですが。
さすがにこの年になると未亡人になった人を何人も知っていますし。
相手に先立たれて生きていくというのも寂しいものですよ。
確かに子供がいれば寂しくないと言えるかもしれませんが。
女性でなおかつ、子供がいると金銭的な問題もあるんです。
ということで再婚を考える人もいるのではないでしょうか。
だけど、いまさら恋愛する場もないかもしれませんが。
と思っている人もいるのではないでしょうか。
でも、最近では高齢者をターゲットにした結婚斡旋サイトもあるんです。
高齢者の場合、初婚の人もいますが。
離婚経験者とか、相手に先立たれた人とかいろんな人がいるんです。
今更、なんて考えないで二度目の恋も考えてみてはどうでしょう。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
二度目の恋もいいかもしれません。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
二度目の恋もいいかもしれません。
1275 views