恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

結婚や恋愛について

恋愛して結婚する人もいます。
実際のところ、従兄達の中では恋愛結婚で幸せになった人も大勢います。
といっても、私は見合い結婚だったんてすけど。
ちなみに私には従兄が40人以上います。
何しろ、父が12人兄弟ですからね。
従兄の数が40人以上でも別に不思議なことではないんですよ。
第一、昔は兄弟が多い人、珍しくもないですからね。
これだけいるといろんな結婚とか恋愛をしている従兄も多いわけです。
まぁ、私とて従兄全員、知っているわけではないんですけどね。
やはり、親戚同士、集まることもあるんです。
最近では大抵、法事なんですけど。
でも、一応、父からの情報なんですがね。
だけど、従兄が沢山だとそれだけ恋愛話も耳にすることもあるんです。
例えば、従姉には心臓が悪くて子供は生めないといわれても一緒になった人もいますし。
親が反対するような結婚をしたのに、その結果、離婚してしまった人もいるわけです。
というか、話のネタにはいろいろと尽きないものです。
離婚というのはついこないだ、父が聞いてきたらしいんですが。
本当に恋愛や結婚にはいろんな形があるんですね。
ちなみに離婚の理由は聞いていませんが。
というか、あんまりその手の話は踏み込まない方がいいですよね。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
結婚や恋愛について
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
結婚や恋愛について
1250 views