恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

理想の結婚

私は20歳の男性です。
彼女はいますが、まだまだ結婚という二文字はわかりません。
付き合ってきてわかることはまず、自分ひとりの気持ちだけでは行動できない。ということです。
彼女ができてすごく楽しいですが、ある意味自分勝手に生きてきた自分にとっては悩ましい問題の一つです。
たとえば、どこかへデートに行きたい時のこと。自分はここに行きたいと思ってもそれを全面に出すとわがままな人間に思われる
かもしれない。相手が行きたいところを選択すれば、少なからず相手は喜んでくれるわけで、デートとしては成立します。しかし、自分が興味のないところだったら少しストレスを感じてしまうかもしれない。
こういったいろいろな恋愛話につきあって、たくさんのことを教えてくれるのが職場の社員さんです。結婚している人が多く、今までも夫婦生活や恋人時代にある意味修羅場を乗り越えてきている人だらけです。
私みたいなアルバイトのまだまだ幼稚な恋愛話に真剣につきあってくれるひとがたくさんいて自分の人間力も上がります。
さて、理想の結婚ですが、まだまだ恋愛経験が不足な私が言うのもおこがましいですが、男性がしっかりしていなければならない!ということです。
男性が大きな気持ちにたって行動することで、女性は落ち着いて男性を信頼して生きていける
と感じます。
これからまだまだ先化かもしれませんが、頑張ってまずはいい恋愛をしていきたいと思っています。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
理想の結婚
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
理想の結婚
1236 views