恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

結婚してもラブラブでいるために

私は結婚二年目で付き合った年数もいれると夫とは四年一緒にいますが、これまで一度も喧嘩をしたことがなく周りの人からも付き合いたてのカップルみたいだねと言われます。
しかし何もせずに過ごして夫とずっと仲良しでいるわけではなく、それなりに努力したり二人でルールを決めています。
まず自分だけのルールとして外出する予定がなくても毎日ファンデーションだけでもいいので化粧をしています。
やはり綺麗にしている方が手を抜いている感もないし若々しさも保つことができます。
二人のルールとしては毎日キスやハグは必ずするようにしています。朝起きたらや、出勤する前など毎日やっていると習慣になりコミュニケーションをとることができます。
そしてお風呂は一緒に入ります。仕事をしているとゆっくり話す時間もないのでしっかり時間を確保してお互いのことを話します。
外出するときは手をつなぐというのもルールです。
最近は子どもが生まれましたが、お風呂に一緒に入ること以外は継続して実践しています。
やはりコミュニケーションをとるということと話し合うことが仲良しでいる秘訣だと思うので、夫婦仲で悩んでいる方がいたらひとつずつできることから挑戦していったり、自分達のルールを話し合ってほしいなと思います。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
結婚してもラブラブでいるために
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
結婚してもラブラブでいるために
1290 views