恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

私の理想の結婚価値観

私は今、独身です。将来結婚する時の理想は、お互いの価値観が合う、または理解し合うことです。結婚したら、お金の問題や共働きするなら時間の問題など、様々な問題が考えられると思います。
お金の問題なら、月々の貯金はどうするのか。また電気代などの光熱費。これまでの生活スタイルが違えば苦労すると思います。私の彼は、電気を付けっ放しにしたり、一日中パソコンを付けていたりと、私には理解し難い程電気を使います。正直、必要のない時は電源を切って欲しいです。
そういった問題にぶつかった場合、彼は私の意見を理解してくれるのか。私は彼の意見を理解してあげられるか、今からとても不安です。
普段の生活で、彼はずっと実家暮らしで私は一人暮らしをしています。何にどの位のお金がかかるのか、説明しても実際に彼は経験している訳ではないので、なかなか分かって貰えません。
また、生活スタイルが全く違います。勿論、それぞれの両親の育て方も違いますし、住んでいる環境も全然違います。
時には喧嘩することも必要だと思いますが、出来るだけお互いの考えを話し合って理解していけるような関係を築きたいです。考え方の価値観を徐々に近付けあって、将来生まれてくる子供が幸せになれる家庭を作っていきたいです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
私の理想の結婚価値観
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
私の理想の結婚価値観
1318 views