恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

単身赴任を喜ぶ嫁

現在私は結婚二年目なのですが夫は休みが少ない上、平日も朝早くから夜遅くまで働いていて家にいる時間もかなり少なくもっと二人の時間がほしいなぁと思うことがあります。
そのことを友人数名に相談したのですが、そんなこと言うの今だけだよ。と言われてしまいます。
友人の旦那は単身赴任中でほとんど家に帰ってくることはないそうですが、家にいないのがかなり楽だと言います。
まず料理は手抜きでいいし、掃除しなくても文句を言われないから自分のペースでできるし、遊びに行きたいときに遊びに行けて自由な時間が多いのです。
たしかに友人はメールの返信も早いし誘えば夜遅くまで飲むだけではなく、泊まっていくこともあり、まるで独身のようです。好きなことをして余裕があるからか見た目も若々しいんですよね。
そう考えたら私も旦那がいない時間を自分磨きだったり好きなことをする時間にあてればいいんですよね。
料理とかは作らなきゃいけないけど、考え方次第でいくらでも良い方向にとらえられるんだと学びました。
結婚したんだからこの先嫌というほど一緒にいるわけだし、その時その時を楽しめるように努力しようと思います。
もしかしたら数年後には仕事から帰ってきた旦那にもう帰ってきたの?と言えるくらい強い嫁になってるかもしれませんね。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
単身赴任を喜ぶ嫁
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
単身赴任を喜ぶ嫁
1409 views