恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

亭主関白というのは実は大切かもしれない。

私は女性ですが、亭主関白という考え方はある意味とても賢いのかなと考えています。
なぜなら、男性をうまく立てられる方が恋愛はうまく行くように思うからです。
単純に褒めるというのとはまた違いますが、男性に一歩前を歩いてもらい、控えめに男性を尊重することで、主導権を握ってもらう方が良いです。
そして、手のひらで転がされているようで、転がしている状態を作ってしまうのです。
簡単に言うとよくない言葉ですが、操作してしまうということなのかもしれません。
だけど、何もかも計算ずくではダメです。本当に相手の尊敬するところをどれだけ挙げられるかも大切だと思っています。
陰に日向に苦手なところはフォローして、時には慰めて、話をたくさんして…きっとそのうちに、相手から自分への信頼は絶大なものになっていくでしょう。
そうすると長続きするし、結婚にもつながるのかも。
自分の意見も大切ですが、相手を尊重してこそ、本当の恋愛は成り立つと思います。
そして、尊重することで、相手からも尊重されると思っています。
もし、それでないがしろにされる、なめられるようなら、そのお相手は運命の人ではないのかもときっぱりやめたほうが良いですね。
情けは人のためならず、です。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
亭主関白というのは実は大切かもしれない。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
亭主関白というのは実は大切かもしれない。
1248 views