恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

多種多様な結婚式

今の時代、結婚式と一概に言ってもいろいろありますよね。チャペルや神前はポピュラーな感じで、またお見合いより自由恋愛で結婚が普通だと思っていたりする方が多そうです。私もそうでした。お見合いは社会的地位の高いお家がするものだと。これは偏見なのかもしれませんが、でもお見合いの話って聞かないです。
式も神前ならまぁ日本独特って感じですがキリスト教ではないのにチャペルが流行りますよね。すごく不思議に思いました。社会的に新たに認められるための儀式らしいのですが、そこまで派手にする必要性は何なんでしょう。国内外問わずユニークなものを聞きます。山手線での式やバンジージャンプ、果ては地球を出て宇宙での挙式などがあります。結婚式は生涯で大切なもの、女性の憧れでもあります。自分たちらしさを演出するのも分からなくはないのですが、だからってそこまで派手にするのは凄いなって感心しちゃいます。
私は卒論で結婚式についてを取り上げようと思っていますが、国内の結婚式の変化を見てくると今時の形態が時代を現していると言うか、自由なんだなって思います。
でも昔のようなきっちりしたものより、今のみんなで楽しむスタイルの方がいいですよね。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
多種多様な結婚式
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
多種多様な結婚式
1379 views