恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

結婚の理想と現実

理想の結婚ってどんなものですか?
女性なら特に、幼い頃から結婚ってものに、
漠然としたイメージでも、
いつかは結婚したいなー。
と思ったと思います。
私もその一人でした。
シンデレラのように、いつか王子様が迎えに来てくれる。
なんて、可愛らしい夢を抱いたものです。
それが、大人になるとどんどん現実が見えてしまって、
結婚をためらってしまうようになる。
相手を信用し切るのが怖くなったり、
迷いが出たり、どんどん自分を守るようになってしまうんですよね。
私は、どちらかというと若くして結婚した方でした。
子供もおらず、お互い好きで、
もちろん恋愛結婚でした。
私の思い描いていた王子様ではなかったですし、
素敵な馬車もありません。
でも、私のために一日中仕事を頑張ってくれる彼。
それに私も答えようと、
家事はいつも手を抜かず、料理も絶対に手を抜きません。
しっかりとした、ギブアンドテイクの関係です。
平日は本当に仕事ばかりで、二人の時間はほぼ取れず、
帰って夕食を食べ寝るだけです。
ですが、休日は二人の時間をとっても大切にしてくれる人で、
出かけたり、二人でのんびりゴロゴロしたりもします。
これが現実。
でも私にとっては、理想よりも現実の方がとっても幸せでしたよ。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
結婚の理想と現実
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
結婚の理想と現実
1189 views