恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

お見合い結婚した旦那のお兄さん夫婦はいい夫婦

私の旦那のお兄さんと、お兄さんのお嫁さんはお見合い結婚です。当時は今ほど好きに会ったり、デートで色んなところに行くような時代ではなかったと思います。なので私の想像ですが、お兄さん達はお見合いをしてから、そこまでお互いに深く知り合って結婚したんじゃないと思います。しかし、二人はとっても仲がいいです。
仲がいいとは、人前でベタベタするような感じではありません。話が弾んでいるわけでもありません。しかし、お互いが尊重して支えあってるなぁというオーラを感じます。なぜなら、二人は仕事でも家庭でも一緒にいるからです。
お兄さんの家は農家です。お兄さんの名前で野菜を作ってますが、奥さんも一緒に働いています。いわば共同経営者なんです。奥さんの実家も農家だったらしく、農業は二人の生きる手段となっています。なので二人はあまりデートをしなくても、深く理解し合ってるんじゃないかと思います。
お兄さんは古風な人で、決してキッチンには立ちません。だからといってなにもしない訳でなく、奥さんが台所にいる間は仕事をしています。なので奥さんは、台所に立つのが嫌じゃないんだと思います。
恋愛期間がなくても、深く理解し合う事ができる夫婦は理想的です。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
お見合い結婚した旦那のお兄さん夫婦はいい夫婦
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
お見合い結婚した旦那のお兄さん夫婦はいい夫婦
1232 views