恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

「これ、俺の彼女」と紹介される瞬間はいつも嬉しい。

彼氏ができた瞬間は嬉しいです。この人と両想いになるのかぁと思うと、嬉し恥ずかしでモジモジしてしまいます。
それと一緒ぐらい嬉しい瞬間は、彼氏の友達に初めて会った時です。初めて彼氏の友達に会う時は、「これ、俺の彼女」みたいな感じで紹介されます。まるで、「これ、俺の所有物だから手は出すなよ。」と言ってるみたいなのが嬉しいです。私は「初めまして。よろしくお願いします。」みたいな感じで挨拶をします。まるで彼氏のものですよ、みたく仰々しくなるのが快感でもあります。
彼氏の友達と挨拶を済ませたら、一緒に飲んだりご飯を食べたりします。その時に、彼氏の彼女なんだから、しっかりしなきゃ!と思うのが心地いい緊張です。やけに張り切って、お酌したり店員さんに注文する係になったりします。そうでもしないと、彼氏の友達から「お前の彼女は大した事ないな。」と思われてしまうからです。ちゃんといい女を演じて、できる女だなと思われたいです。そして、普段の彼氏はどんな人なのかなぁ〜と彼氏をもっと知る事ができます。
そしてできるならば、彼氏の友達と会った後はちゃんと褒めて欲しいです。「今日は頑張ったな、ありがとう。」という言葉があるだけで嬉しいんです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
「これ、俺の彼女」と紹介される瞬間はいつも嬉しい。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
「これ、俺の彼女」と紹介される瞬間はいつも嬉しい。
1594 views