「これ、俺の彼女」と紹介される瞬間はいつも嬉しい。

彼氏ができた瞬間は嬉しいです。この人と両想いになるのかぁと思うと、嬉し恥ずかしでモジモジしてしまいます。
それと一緒ぐらい嬉しい瞬間は、彼氏の友達に初めて会った時です。初めて彼氏の友達に会う時は、「これ、俺の彼女」みたいな感じで紹介されます。まるで、「これ、俺の所有物だから手は出すなよ。」と言ってるみたいなのが嬉しいです。私は「初めまして。よろしくお願いします。」みたいな感じで挨拶をします。まるで彼氏のものですよ、みたく仰々しくなるのが快感でもあります。
彼氏の友達と挨拶を済ませたら、一緒に飲んだりご飯を食べたりします。その時に、彼氏の彼女なんだから、しっかりしなきゃ!と思うのが心地いい緊張です。やけに張り切って、お酌したり店員さんに注文する係になったりします。そうでもしないと、彼氏の友達から「お前の彼女は大した事ないな。」と思われてしまうからです。ちゃんといい女を演じて、できる女だなと思われたいです。そして、普段の彼氏はどんな人なのかなぁ〜と彼氏をもっと知る事ができます。
そしてできるならば、彼氏の友達と会った後はちゃんと褒めて欲しいです。「今日は頑張ったな、ありがとう。」という言葉があるだけで嬉しいんです。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0